なんだかもー

やんなるなぁ。直接のきっかけはまぁあの(自分的)呼吸困難だったわけですが、今完全にバランスおかしいよ。たぶん心身症とかそんなん言われそう。そんなパニクってるつもりはないけど、体が変だったりする。反応が変というか。何あんた、そういうのと縁遠そうなのに、って思うわ。
まー基本マイナス思考なんで、自己診断とかチェックとかすると確実にうつ傾向とか出ちゃうんだけど(てかこういうことまったく考えたこと無い人間がいるのか?! と思う質問なんですが、本当にいるの?)、ほんでも今まで普通に来てたのにぃ。
ザワザワというかぴりぴりというか、神経が変に反応してるなーって思うときと、完全に今体の反応が変、て時がある。体温調整とか胃腸症状もまぁ神経なんだけど。一回こう賦活化すると沈静に時間がかかってるかな、と思う。
書いていいのかちょっと迷うけど、同人エロ読んでちょっと興奮すると発症というか、連動してなんか変になるのが弱る。読みたいのにぃ。いやんエロ、とか思ってちょっとどきどきすると一緒にざわって違う神経も興奮しちゃうみたい。しかしこんな症状医者には言いたくない・・・。
昨日もちょっと変だったんですが、神経からくる下痢はまぁいい。ここまでは理解できる。このあとなんかすげぇぜぇぜぇだったのはその神経症状の延長なのか、下痢からくる脱水なのかどっちだ! 対応考えないといけないんだけどわかんね。ましてや昨日なんて映画行きたかったし、下手に水分取るとトイレ近くなるし、でも脱水だったら飲まないとだし。
今日はエロ同人で変だし。なんかもうやんなるなぁ。
おかげで最近一人はそろそろ限界か? とか思う一方で人に助けを求めようという気はあまりない。どうするつもりなんだろう自分。
まぁネット依存もあるだろうし、こうやって書きなぐることが良いのか悪いのかは不明だが、とりあえず吐き出しておこう。