2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前も書いてるはずだけど

ハゲができなかったら抜毛症とは言わないのか、不要に髪を抜けば抜毛症なのか。ちょっと気になる。 ストレスっていうかまぁ抜きたくなる時期があるのは自覚があるんだけど、押さえることも短期的にはできなくはない。あと禿げないようって程度のコントロール…

燃え尽きたか

燃えつきかけているんだと思うんだけど、今更仕事辞めて自由になんてなれないし(そんな貯えないし)、他の仕事につける自信もないし、そっちのがストレスになる。 原因は色々あるんだけど、とりあえずどれも同じくらいのストレスを受けているのが他にもいっ…

悪夢の棲む家1

マンガもいいけど、原作の絶版なんとかしろよ。 巻末おまけで広田に対しての溜飲が下がったっていうのは違うんだけど、あーこいつも普通の人だよなと思った。正直この時期とこのあとたぶん2巻くらいの広田は嫌いだ。予告にあるからネタバレじゃないよなって…

色んな方が

なくなられますねぇ。内海賢二さんもかぁ・・・。 75歳が良いとしかまだまだかは人によるところだと思いますが、残念です。 ネットでは話題にしてくれてますが、テレビなんかはどうなんでしょうか。普通の同僚と話しているとまずこういう話題は出ません。もちっ…

たぶん

EOEは最初ああいう終わり方の予定だったんだろうなぁと思って見た。雪降るって噂あったしね。ある意味で王道だと思う。こんな風に綺麗に終わっていたら自分はどうだったんだろうなぁ。こんなにシンジにこだわっていただろうか。 少なくとも今の新劇はなかっ…

時計的には

誕生日終了ッスね・・・。なんかもー疲れててダメダメ。コメントとかできないわ。 とりあえずシンジうちに来い。

まだじっくりとは

読んでないものの、とりあえず10巻までは読んだ。取り留めなくつらつらと思うことはあるんだけど、ぼやりと浮かんでは消えていくなぁ。 あれだけ強調される故郷なので、普通にローゼの外だから帰れないというようなものではないんだろうなぁ。本との「外」な…

中二病

って片付けてもいいんだけど、やっぱ頭のどこかで超能力欲しいな〜とか魔法使えたらな〜って考えてるのはヤバイんだろうか。ずっと思ってたらいつか使えんじゃね? とかも考えてて、なんかもうそれが常態だから自分的には気にならないというか、さすがに人に…

うーん

アクさくとかリヴァハンとかノマカプがいいなぁって最近多いぞ。まぁ2つ目はNかは謎だけれども。BLでも好きだけど、大人? なのがいいなぁなんて思ったりもするんだ。さてすでに気持ち悪い。うーん、なんだ? こんにゃく? 昨日は明け方(なので正確には今…