燃え尽きたか

燃えつきかけているんだと思うんだけど、今更仕事辞めて自由になんてなれないし(そんな貯えないし)、他の仕事につける自信もないし、そっちのがストレスになる。
原因は色々あるんだけど、とりあえずどれも同じくらいのストレスを受けているのが他にもいっぱい職場にいるので、自分だけがギブアップしづらいというのがでかい。愚痴も言えねぇし。自分はもう無理って言ってもいいんだけど、それってそのまま首ってことだよね? とか思うじゃんかよ。
いくつかは単純にお金で解決はできる。今後の生活の心配さえなければ仕事辞めてフリーになればいいんだし。もっと広い、もっと静かな所へ引っ越すこともできるだろうし。前の住人よりマシとは言えやっぱ上うるさいし。隣は全然なのに上がほんとうるさい。
なので宝くじでもあたんねぇかな〜って思う。
もちっと心の余裕ができたら止まってる更新、進むんじゃないかなって思うんだよね。シンジらぶがもっと爆発するんじゃないかと期待するんだけどな〜。今シンジへの愛すら削れてきてる気がするのが一番怖い。