悪夢の棲む家1

マンガもいいけど、原作の絶版なんとかしろよ。
巻末おまけで広田に対しての溜飲が下がったっていうのは違うんだけど、あーこいつも普通の人だよなと思った。正直この時期とこのあとたぶん2巻くらいの広田は嫌いだ。予告にあるからネタバレじゃないよなってことで、簡単に人殺し呼ばわりできる奴は嫌いだ。
小説の新装版もこの悪夢は対象外だったしマンガになるとは思ってなかったよ。この調子で小説も新装版か再販してください。十二国は7月だっけ? 両方勧められないから十二国をって言ってから出てないし、だったらそっちを休めてゴーストハント書いてって思ったりもしていたんだけど、体調、良くないのかなぁ。出版社との関係なのか主上の体調なのかがわからんくてもやもやするよ。
しかしいつもこう、人の心を抉る内容だよね。