2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

床に不用意に

置いていた割れ物踏んでしまった。パリって言って、ズキッて痛んだ足の裏。あんま綺麗な器じゃないんだが大丈夫だろうか。丁度なんかザリガニで云々読んだあとだったからちょっと不安。消毒して薬塗ったけど。明日もし腫れたらどっか行ってこよう。

ブルーライトのせいってやつか

眠いはずなのに寝られない。てか休みのせいで時間がおかしかったせいのが強いか。正直週の後半に休みがある方が体は楽なんだが・・・。あとやっぱちょっとあっちこっちは辛いわ。微妙に。なんていうか通勤が辛い。どっちかといえば嫌いな人の世話にならんなんの…

14巻が出るようです

予約したけど、したけどさ。 映画はいつやるの? 貞本さんのシンジは今んとこ一番まともなエンディングを迎えているんだけどさ、どうしても前のと今のアニメのシンジが頭にいるから素直に喜べないんだよ。だって別の世界のシンジはああじゃん、って思うんだ…

わぁぁぁって

大泣きとかは見たことあるし、最近テレビで見た某国の人の嘆き方とかもまだなんて言うんだろう、感情の発露としてわかるんだけど、あれは違うだろう、って思うんだよなぁ。かなりインパクト強かったからまだ考えてるよ。 んでもあれ、状況理解して、今人いな…

シンジのこと

考えたらじわっと涙が出るのは、感情失禁じゃないと思う。それにあんな奇声は発しないし。 やっぱあれ異常だよね。なんか異常だと誰かに言って欲しいみたい。でないと安心できない感じ。

ヤバい人って

どう見分ければいいんだろう。泣きながら奇声を発するの(キーとかキャーとか)はどうなのかな。普段は一応普通なんだけどさ。ヒステリーでいいのかな。正直今まで見たことないので怖い(・_・;) 思いっきり見たし、見たの見られてるんだけど、大丈夫かな〜。

イギになってなんでかイタちゃんをぎゅーーーーーーっってしてた。なんなんだろう。前後もあるんだけど風景の一部は過去の記憶の風景だったなー。なんかよくわからない夢だった。イタちゃんがドイツと仲良いのわかってて、でも好きなんだって感じだった。な…