2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サービス終了になってる。 おつかれ。

ぎりぎりに

帰ってきてまた出てって、あーこれで終わりか、と思ってみたらまた帰ってきてるんですけど? え、居なくなるんじゃないの?

ハボ

最後だから見にきたら居ねぇ。

よくわからん

とりあえずページを作ってみたり。 小さい頃からずーっと気になっている歌で、ほんとにここしか覚えていないという。ホネホネロックとかだったらまだタイトル覚えたりサビだったり有名だったりするんだけど、これはねぇ。 歌詞で検索するも、漢字なのかカタ…

はてなに

mp3へのリンク(?)はれるらしいけど、大本のデータ自体はやっぱどっか別のところにアップロードしておかないとダメんなんだよねぇ。はてなにmp3上げられそうなところ見つけられないんだけど。写真はなんかあるんだけどなぁ。ニコとかにあげるほどではなく…

というわけで

午前は何も知らずに暢気におお振り見てました。展開早いなって思いながら。 三星との練習試合って何話やるんだっけ、三橋の手を握る阿部のシーンは明日のようです。モモカンとかシガポの声がちょっとだけイメージじゃなかったんだけど(特にシガポ、もっとお…

んで

ここだけでなく、近隣県や関西でも大変だったみたいですね。実家もヤバかったらしいけど、とりあえずは問題なく。向こうの川もあふれそうだったらしい。場所によっては氾濫した。もし氾濫したら実家は確実に水没するんで(低地なんだよね〜)昔から台風のた…

局地災害っていうか

河川の氾濫ってちょっと離れて被害がないとこんなになんでもないことになるのか。明け方くらいからの雷雨(凄かった!)・土砂降りで近くの河川が氾濫していたらしい。のに気づかずに午後まで過ごしていた。今日は遅出だったので午前中はジャンプと晩御飯を…

テストだった

んですが、暑かった! ちくしょーっ! エアコンもーちょっと効かせろよ!! 5階ってだけで暑いのに、西日モロだわ窓も開けないから風も入らんわで最悪! 見直しする気にもならんかったわ。 開始30分で退室可なんですが、開始10分で回答終了。気力がもう尽き…

地元の花火大会

だったんですが、我々はカチ無視して飲んでました。いやー食ったわ。 花火大会なんで浴衣の子もいっぱいいたんですが、浴衣着るのはいいけど、すそ捌きっちゅーか、歩き方とか、風でめくれないようにするとか考えろよ! って思ってみてました。あと男の子で…

おお振り

ありがとう! M○O! 代○木アニ学! いやーほんとありがと。 阿部の声ってやらしいなーって思ってみてました。今日ヤスでよかった〜。なんか夏休み特集みたいで平日毎日やるみたいだからまとめて見られるのは嬉しいけど、すぐおわっちゃうな。もったいなーい。…

久しぶりに

夜にテレビをつけているんだけれど、CMのAC率の高さは何? 夜だから? それとも地震だから?

おお振りがやる!

って書こうと思ってたら地震ですよ。こんな夜中に。被災地の人寝られないじゃないか! 夜のうちははっきりしないだろうから、朝が怖いですね。あまり被害がないことを祈りますが。 多すぎですよ地震。なんか変な事件があったら地震が起きてるような気がしち…

眠い〜

寝不足? まぁ寝不足だな。ニコでBBCのアホな番組見てたら遅くなった。つべにもあるっていうから見てたら面白かった。これで英語がわかったらもっともっと面白いだろうに。 結構下品なのもあったんで、全部は無理だが面白そうなのを知人に紹介。気に入ってく…

ウサギのこと

言ってられなくなってきてるー?! なんでこんな後ろなのよっ。がんばって葉書出してるのにぃぃぃ。 休日関係ない職場なんで、月曜休で土曜発売だと買い逃す。まずい。今日もやばかった。ラスイチのぼろぼろのを買ってきましたよ。それでもネウロが前なら〜…

まぁ

自分がSになれるMがいるとSになるのかもしれない。んでSとSは反発してどっちかが下になるんだろうね。っていいのか少年誌。個人的に吾代の「新しい血族なんているのか?」が気になっている。 銀さん漸く登場。今回なんかかっこいいよ皆。 でウサギが終…

あんまり梅雨らしくない

んですが、スコールのような雨が降ります。雷がすごいです。ここらは冬の雷は有名なんだけど、すごさだけなら今のがすごくなってきちゃったなぁ。爆雷って感じ。夜中に飛び起きてびっくり腰起こすくらいすごい音。でもこの間は超熟睡で起きなかったけどネ。…

今回は

以前ほど緊張しなかったんで、大丈夫かなーって思ってたんだけどなー。 仕事柄、色々考えることもありますが、心筋梗塞ってどのくらい苦しいのかなーとか、脳出血の痛みってどのくらいかなーとか。でも窒息はかーなーり、嫌です。こんな死に方したくないデス…

終わったーっ!

いやーここ数日のストレスの元が終わった! 嬉しい。なのに明日までの妙な仕事が来ちゃったり。もっと早く言えよっ! 現実逃避し捲くってましたが、これでちょっと落ち着くか? どうだろう。

原作もうるうるもんだったが

動いて声がつくってだけでなんでこー。もー。 夏目DVD出たら買おうかなぁ・・・。ひしがきよかったよぉ。 絶望先生と同一人物とは思えなーい! にゃんこ先生変わり身がすごーい! はぁ〜なんでこういうのやんないかね、いい話なのに。ほんっと、いい話なのに…

一昨日くらいから?

なーんか蝉が鳴いているような気がします。朝じっくりとは聞いてられないので自信ないんですが、蝉じゃねーかな。 夏目の6巻買いにいったらなかった。未納。ほんっとこれだから。畜生。アニメもやんねーしよー、やってられっかいってんだべらぼうめ。 って…

仕事で

よくおじゃましているブログに、なんというか仕事内容について容赦ないつっこみ(指摘)がされてるというのがありまして、指摘自体はまさにそのとおりな内容で、読んでるだけの自分も反省しきりなんですが、つい頭のなかで「ツンばかりでデレがないよっ!」…

緊張すると死ぬんですが

まさにその状況が目の前でヤバい。急がないんだけど、という仕事もなんか重なっててどないしたもんやろ。気管に水が入って気管が締まって息ができないってものっそ苦しいんですが、またやりそうだよ・・・。こんなんで死にたくないなぁって思いながら必死こ…

ネウロが後ろだ〜

葉書出そっと。にしても今回もおいしい絵がたくさんで嬉しいぞっ。この人は血族ではなさそうなんですが、どういう方か興味津々。 んでも今回面白かったのはDグレかな。