緊張すると死ぬんですが

まさにその状況が目の前でヤバい。急がないんだけど、という仕事もなんか重なっててどないしたもんやろ。気管に水が入って気管が締まって息ができないってものっそ苦しいんですが、またやりそうだよ・・・。こんなんで死にたくないなぁって思いながら必死こいて息するのが苦しい。気をつけよう。今の状態だったらまたなりそうだ。
自覚症状としてのストレスはあまりないんですが、時々こうやって体に出る。他に出るのは不整脈。出始めると「あ〜ストレス感じてるんだな」と思います。最近ちょっと胸というか息がというか苦しいかな? となっているのでストレスはストレスなんだよ。うー、全部ほっぽり出したい。心臓で死ぬのって楽かなぁ。苦しいかなぁ。
ってこういうの書いているのもストレス症状か。発散できれば、ま、いいか。