ここに書いておくと

後で色々便利なのでmemo。
なんか明日オンリーあるんですが、土曜日なんざ行けるかっ! まぁ日曜でも無理だけどさー。あーペーパー欲しいなぁ。新刊は書店通販で買うけどさ。
怒りに任せて壁ドンってやったらなんか今じんわりと痛い・・・。アホや。
昨日からまた胸部圧迫感? あおるってやつでしょうか。今も。不整ではないし頻脈でもない。おもちゃ上ではST変化もない。息苦しいというのとは違う。胸苦しい。内側からどんどん押されている感じ。長くても1〜2分で治まるけど繰り返す。圧迫感が苦しいのであって、別に不安感とか呼吸できないとかないし、呼吸で痛いとかもない。今日自分でエコー当てた感じだと壁運動に異常なし。左房内ちょーっと気になるけどよく見えなかったし。AfとかAFって感じでもないんだよねー。時々訪れる症状で、まったく平気になってる時間もある。心因性なのかなー。過去頻脈発作で苦しかったときもあるけど、あれに近いけどちょっと違う。期外収縮単発でドンって来たときの圧迫感がずーっと続いている感じなんだけど別に期外収縮じゃないという。房室解離かなーって思ってたけど、どうなんだろう。病院行ったら行ったなんですが、行けば何か見つかってしまうだろうからうーん。というか検査面倒。どうせホルターだろうし。ってお前がそれを言うなだけどね。ほっときゃとりあえずは治まるからなー。看護しバカばっかで嫌んなるわ。