2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ある種の

絡み酒になってるんだろうなぁと思いつつ。別のグループの話題に耳がダンボだった。お前は何様のつもりだって自分突っ込みしてるのに止まんないからほんと嫌になる。そして今頭に浮かんでいるのは嫌いな奴の削除だったりする。負の感情と共に浮かぶようにな…

まぁ

親の苦労はわからんからなー。自分は未だにあんま頼ろうという気がない。否定しかされないし。

語るの

やめようなっていつも思うんだけどなー。 飯は上手かったです。今度ランチに行こう。 人のウツ文章がやばくなってきつつあります。引き摺られないために自衛しないと。

スギは

終わったと思うのに反応が消えない。ダストか? 新たな何かか? ほんとにジャンクばっか食って。体中おかしなもので置換されてしまってるんだろうな。何かちゃんとした良いものを食べなければと思うんだが面倒だ。この面倒がすでにやられてるんだろうなと思…

シャダイの

あの白い砂漠に青い水溜りって実際にある地形なんだねー。一度生で見てみたいもんだ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E5%9B%BD%E7%…

いろんな意味で

まぁガタが来てますので、動けるうちにQやんねぇかなという気持ちが強い。そういえばネットで今冬って噂が出てたらしいんですが、あれ嘘っていうか釣りなんですよね? 物語としての落ちというか、何をどうしたいのかなーっていうので大分話は変わると思いま…

別にチュウニってだけでなく

いやそのせいか? 元来変な風に妄想拡げる人なもんで結構自分でも「おまえひどいよ」というくらい色々空想を拡げることは多い。 今もほんのちょっとの刺激から結構アホな展開を考えた。すげぇよ自分。それで自分が楽しくなればもっといいんだけど、どっちか…

親が

死んでバタバタする夢を見てしまった。疎遠とはいえあんまいい気分しねぇなぁ。逆夢ということでよろしく。休日だってんで色々考えていたのに全然できてねぇや。うーん、金つかわなくていいんだけどさ。

結局つぶやかないで

ここに書いてしまうので、持っててもなぁなついったアカウント。まぁ元々人の見るために取ったからな。 某方のつぶやきみて思い出し泣きしそうになったよ。そういえばもうすぐだったよね。最初に知ったか何かもあなたのコメントだったはず。同人誌はほんの数…

半端に

飛び石になったせいでなんか昼夜逆転している。弱ったな。 最近は連休になるように法律が変わったし、飛び石連休って単語聞かなくなったなーって思いながら、今時の子って飛び石連休って意味わかんのかな、飛び石やったことあんの? とか思ってみたり。 さて…

ポンチ絵

つったらヘタ思い出しちゃうなぁ。結局2万280年前の姿で良いの? ことわざの間違い方向の良し悪しがわからない。 猫にごはん、好きだけどな。呼び鈴鳴らして猛ダッシュもここにありも個人的には好きだが・・・。 こういう言葉遊びは好きなのでどんどんやって…

ネットで

YAの話があって、つい買った。 さてあれをどう思えばいいのかわからない。よっしゃー! ではない。でも別に「えぇ〜」でもない。というかこの先次第な気もするので、ここだけでは喜ぶことも悲しむこともできないといった感じでしょーか。 頭腐るくらいEOE見…

なんか

逆さ虹が出たとか。うーんちょっと見てみたかった。 私は夢の中で白虹を見まして、めっずらしーって興奮してました。月で見える虹ってことでこれも見れたら見たいっすね。

気に入っていた

ホテルが閉館だそーで。ちょっとびっくり&ショックだった。跡地に別のホテルできないかな。立地条件が好みだったんだが。うちの環境ではたとえPS3買ってもダメかもしんない、ということにさっき気付いた。どーすんべ。課長に聞いてみよう。 とりあえず環境…

こりゃむりだわ

ゲームなんざしたことない奴にゃぁクリアどころか武器奪うとかも無理じゃね? うん見てるだけでいいかも。 とりあえずセーブうぜぇ。んでびゅんびゅんゆっちゃう気持ちはわかった。ガーレかっけぇ。そしてタフガイ好きじゃないのも理解した。 自分がやりたい…