いろんな意味で

まぁガタが来てますので、動けるうちにQやんねぇかなという気持ちが強い。そういえばネットで今冬って噂が出てたらしいんですが、あれ嘘っていうか釣りなんですよね?
物語としての落ちというか、何をどうしたいのかなーっていうので大分話は変わると思いますが、シンジをちゃんとしたヒーローにしたいのかなー。個人的に前みたいところまでぐちゃにしてとは言いませんが、いわゆるちゃんとしたヒーローは嫌なんですよねー。じゃあどゆの? って考えてもいいのが浮かばないんですが。
人類をどうこうしたい人と、個人的に好きな人をどうこうしたい人と、何かあるんじゃないかってとりあえずそこにいる人と〜って感じで行けば前とあんま変わんないはずなのに。
シンジは、ユイが消えなければふっつーの子供でいられたんですかねぇ。エヴァに乗れるってのもTV版だとユイとのカラミで決まってることだし。今回のユイが今ひとつわらかんのだが、親父としてはあれが一番有効な駒なんだろうし。誰でもとか普通のという立場ではないんだよね。親の後を継がざるを得ない跡取りみたいな感じ? 継がないって逃げ出すか、思うとおりに継ぐが、継ぐけどオリジナルな道を行くかってな展開ですよね? 単純に。
うーん、今回の展開ではカヲルとのカラミも少なそうなのが寂しいなぁ。もっとこう粘着質に絡み付いてください。ぜひ。