今月の

Yエースですが、ある意味ではとても嬉しい話であり、一方でどうしてもユイがゲンドウをちゃんと好きだったとは思えない自分が居る。思惑先にあり気にしか見えんのは何故だ・・・。好き嫌いとかの感情よりも先に理由があるように見えるため、私達の子がとか私とあなたの子がとかシンジがとかも全部「計画通り」のように見えるのです。まぁあれほんとにユイなのかって話もできるんですけどね。最後に現れるのはレイでありゲンドウの望みを形にしているものでもあるのなら。んでも映画はちゃんとレイ、カヲル、ユイだったし、今回のも背後にレイいたからあれはユイなんだろうと思おう。
あとニコ版予告。嫌な予感(またシンジ泣くの?)とカヲルとちょっとはいい感じになってくれるの? への期待で頭おかしくなるよ。
Qは辛い形で終わって最後に繋ぐとか嫌だなぁ。