だいぶ

太っているんですが、この間3階まで階段駆け上がったらマジで死ぬかと思うことに。呼吸が確実におかしい感じ。酸素が本気で足りてない。でも呼吸しすぎると過呼吸になりそうな、あれはどっちだ?! 心臓じゃないですねたぶん。肺です。呼吸です。
落ち着けば治まるし治まれば体に異常はない。
んでもいつかきっとこれで死ぬ。
内臓に脂肪がつくとお腹の中の容積が増えるので、前に出ればいいんですが前に出るにも限界がある場合上を圧迫します。横隔膜上げて肺とか心臓を押しつぶす。だから多分今肺活量すっげぇ少ないんじゃないかな。今度調べてみよう。前は楽器吹いてたから結構あったんだけど。あとやっぱ広がれないんだと思うんだ。心臓が調子悪いこともあるんだけどこれもたぶんきっと圧迫のせい。ありえない所に肝臓あるからなー。
というわけで寿命はたぶん短い。身の回りの整理する時間があればいいんだけど、たぶんもし死ぬならなんかあって片付ける暇もなくだろう。
んでも痩せようと思わないのはやはり頭おかしいんだろうな。