2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時々

古い動画なんかも思い出して見に行くんだけど、にとりのモーションデータがあって、ついうちのKAITOに躍らせてしまった。こんなん作れるってすげぇなー。そしてなんでんなかわいいんだKAITO! おまえ男だろう!

でも

似たように見えるキャシャーンとGOEMONだったら(どっちも結構心身ともにボロボロになるしな)キャシャーンのが好みなのは何が違うんだろう。影か? 陰性か陽性かだろうか。

羽柴さんは

結構変わってるんだけど、佐々木はあまり変わってない感じ。そういう顔なのかな。相棒の名前については伊達で正解だと思うんだけどどうでしょう。 主人公が傷ついてボロボロになってもがんばるっていうのはたぶん小さい頃からの趣味だと思う。ろくに覚えてな…

GOEMON

キャシャーンが好きだったので。面白かったけど、キャシャーンのがすき。 とりあえず役者がすっごい豪華なんですが、こんなチョイ役させんの? ってくらい。すごいねー。でおじさん好きとしては今回すっげーおいしいです。個人的に中村橋之助と平幹二朗ナイ…

COMBINATION

出てるーーーーーっ!!! てなわけで本屋で不審者になりながら買いました。いやーここしばらくさるぼぼ通信サボってたから情報知らなかったよ。嬉しいーっ! 今回完全版らしいし、続き読めるみたいだしぃ♪ あー嬉しいったらありゃしない。 羽柴さんっ羽柴さ…

本当に

死ぬときには嫌だ嫌だと泣き喚くんだろうな〜。てかそうじゃないとちょっと嫌だ。

眠い

飲みがあって食ってきたけど、相変わらずやめときゃいいのに〜って話をしますねぇ自分。はぁ。いやまーいいんだけどさ、今となってはもう。 それでも本当にぶちまけたい「愚痴」とか「文句」はセーブしていたり。だって言うとほんとに悪口陰口になるんだもん…

お一人様

2枚までの枚数制限で、全員が2枚かったら45人分しかないんです、その場合あそこの方までとなりますので、購入できない可能性があります。 って何じゃっ! これがまた諦めるにはびっみょ〜〜〜な位置に居たもんで、「あ、じゃあ帰って仕事行こ」とも思い…

やっぱり前売りダメだった

ちくしょーっ! まじで誰かどっかで買ってきてくれ! 田舎だめだ,90枚しかないってどうよ? 仕事遅刻してまで並んだのに〜〜〜〜〜〜っ! もっと枚数よこせよっ!

指揮なんて

誰がやってもおなじじゃね? っていうのは普通の感覚なんでしょーかね。何か1回でも音楽やったことのある人だったら違うのは自明だと思うんだけど。ブラスやってたら当然だし、合唱だって同じだし。たぶんバンドとかでもそうだと思うんだけどな。 指揮者は…

世の中には

音楽のことをいろんな方面から研究している人がいると思うんだけど。 【ニコニコ動画】「指揮者なんて誰がやっても同じじゃね?」と思う人のための同曲異演集 これの最後のマーラーの交響曲5番のシェルヘンのを聞いたときに妙に涙腺が刺激されて、コメント…

ヱヴァ予告

かっこいい。見たい。すごく楽しみ。どこまでやるのかわからないが、これは面白そうだ。BGM最初「軽いな」って思ったけど、気にならなくなるし。 前売りのヒロイン3人の絵で見ると、新しい子がすごい浮いてるんだけど、アニメの中に入っちゃえばそうでもな…

手紙、掲示板etc.

なんでも返事を書くのが苦手というか、余計なこと考えてだんだん変な文になるというか、この言い方大丈夫かな変じゃないかな? 思ってるようにとってもらえるかな? と考え、「あーだめだっ!」となります。すぐ返事したい、しなきゃ、と思ってもそれはそれ…

ある種の

権力者にいいイメージがないのは長い年月かけて刷り込まれたものだとは思うんだけど、今更拭えないんだよね。たとえば事故ったとして状況によっては警察すら呼びたくないもん。こっちのいうことなんて信用してくれなさそうなイメージがある。てかなんであん…

元々

弁護士とかってあんまりいいイメージ持ってないんだけど、最近ひどい弁護士見てさらに印象悪化。こんなん弁護士やってるってさ、これから裁判員とか言ってるのにいいの? ってくらい。一応知ってる人が弁護士とかしてたら選ばれないんだろうけど、その人がい…

PMSだとして

何らかの対処、薬なんかが欲しい場合(それで改善されるならね)、やっぱ受診しないと駄目だよなー。嫌だなー。この世で一番掛かりたくない科なのに。筋腫があるのは確定しているんだけど、それを言われてから症状がひどいきがするので「気のせい」な部分が…

独の

頬の線、無い方が若く見えるから、アニメで割と多いの減らしてくんないかなー。コースターの絵見て「こんなわかかったっけ?」とか思っちゃった。英の眉もすごいことになってるけどさ。デフォルメは加減が大事だと思うんだ。

筑紫やってたの知らなかった

ネウロそこまで見てなかったし。ちくしょう。見ておくべきだったか!

Einsamkeitの

一番低いあたりを平気で出せるくらいの低音がいい。ちょーっと無理してるように聞こえるかな。 安元より心持低め? 誰かいるかな?

安元のせいで

ドイツ惚れそう。おかしい、国としてはイタリアが好きってか、イタリア行きたいのに。そりゃヨーロッパはだいたいどこも行きたいんだけどさ。あー低音ボイスいーなー。基本声優さんって声高めだからこのくらい低いと嬉しい。耳元で囁かれてみたい。 そういえ…

ニコ見てて

チャルダッシュ演るやつは変態ばかりかとため息。なんで皆あんなあほみたいに上手いんだ。

あしっつーか

これすだよね。それともこのくろいのぱんつなの? あーぜんしんがみてぇ。

魔人探偵 脳噛ネウロ21巻

思わず計算しちゃったよ。んでたぶん5本。 やっぱり「なわきゃねーだろ」が好きだったり。笹塚最後までらしくて好きだ。で、やっぱり葛西(かの字出ねぇ)も好きだ。ずっとシェーラって読んじゃってましたが、同姓同名の他人ってどうなの。気になっているの…

ハルヒは

基本がアニメで原作は消失までしか読んでない。ので情報は+同人系から得たものなんだけど。 もしかしたら作者「那由他」読んだことあるんじゃないのかなーって思ったり。違うか。SF読んでたらこういうの結構出てくるのかな。統合思念体って最初からオーンじ…