GOEMON

キャシャーンが好きだったので。面白かったけど、キャシャーンのがすき。
とりあえず役者がすっごい豪華なんですが、こんなチョイ役させんの? ってくらい。すごいねー。でおじさん好きとしては今回すっげーおいしいです。個人的に中村橋之助平幹二朗ナイス。敦盛はやっぱ橋之助さんかっこいいですねー。平さんは表情での演技がすきです。江口はあいかわらずいい体してるし、大沢もかっこいいし、おいしいっ。
つっこみどころは満載というか、考えるとたぶん楽しめないところがあるんだとは思うけど気にしなかったら面白い。CGの多用がいいのか悪いのか微妙なんですが、違和感を持っちゃう部分もありました。筋肉の動きというか普段見ている動きと結果がついていっていないというか、こういう動きをするならためはこうじゃないよねとか思ったりするところがあった。正直人の動きの限界は超えている。それを受け入れられるか「ねーよ」と見るかでこの映画の判断は違うんだろうなーとか思ったり。
今回これだけの豪華なキャストとか曲をYOSHIKIが作ってたりとかってキャシャーンが気に入られたからなのかなー。

本編前の予告で恭兵さんとヱヴァが見られて興奮したぁ。