2007-09-02から1日間の記事一覧

あとから

ふと思い出すこととかも結構あるもんですね。どう書いたらネタバレじゃないんだろう。チルドレンって呼称はなくなってました。←これくらいはどうなんっすか。 ゲンドウが映画の最後で「すまなかったな」なんて言いそうもない印象。でもテレビの時と何か変わ…

出渕さんの

名前があった。そのせいか、ちょっとラーゼフォンちっくに見えるところもあった。

今回は

時間もあったのかな。細かい所の描写が面白い。電車の中の水溜りの変化とか。 あと登場人物というか、ネルフの人員もテレビよりちゃんと描かれてて、テレビだと「ネルフって何人働いてるん? 映画の殺された職員、多くない?」って感じでしたが、それがない…

そうそう

エンドロールの後に次回予告があるので、帰っちゃダメですよ。

次の「破」からは

テレビとは違ってくるような予告でした。でもやっぱりシンジは壊れるのか? なんか色々ね、細かいところというか大きい所もなんだけど、テレビと同じようだったけど決定的に違う所とか色々色々あるんですよ。皆見たらネタバレ平気になるから皆見てくださいぃ…

世界の中心じゃなくてもいんだけど

愛を叫ばせてーっ! って感じか?! いやいいよヱヴァ! すごいよヱヴァ! 見てきましたっ! 面白かったです。やっぱりちょっと通いそうです。 で、皆見てっ! ぜひ見て。エヴァを知ってる人は見るべし! 見てない人はどう思うか知りたいから見て教えて。あ…