世界の中心じゃなくてもいんだけど

愛を叫ばせてーっ! って感じか?! いやいいよヱヴァ! すごいよヱヴァ!
見てきましたっ! 面白かったです。やっぱりちょっと通いそうです。
で、皆見てっ! ぜひ見て。エヴァを知ってる人は見るべし! 見てない人はどう思うか知りたいから見て教えて。

あーちくしょーっ! ネタバレしてーよー。
スーパーレイトでさっき帰ってきた所なんですが、一人で見に行ってます。今この興奮を、こんな時間に電話して語れるようなヲタ友もいませんっ! 一緒に盛りあがれる人がいないことをこんなにつらいと思ったのは初めてだ。

はぁ、ちょっと落ちついたか?
映画館は結構いっぱいでした。座席はほぼ満席だったんじゃないかな。両ウィングあたりはわかんなかったけど。そして8割くらいが男性。年齢は大学生くらいが主に見えたが、結構おっさんぽい人もいた。でも腐もいた。最後の「今日寝られん」って行ってた女の人はぜったいに腐だと思います。だって私もそう思ったもん。カヲルファンは見ないとダメですよ。出番ちょっとだけどこれは見ないとだめです。
うちみたいな田舎でこれってことは都会はどーなんだ? 逆に少ない?
このあとこの状態がどのくらい続くかわかりませんが、もし続けば動員数は結構になるんではないかと思わせる。
いやーやっぱすごいわ庵野さん。ごめん、最初あの所信表明見た時に「こんなこと言って大丈夫なの?」って思ったけど謝る。参加スタッフもなんかえらい豪華だったんですが。すごかったです。

基本的な流れはとりあえず今回はほぼテレビと同じ。なんですが! ミサトはだいぶ違っている。だからシンジのとの関係も結構違う。その辺がもしかしたらダメな人もいるかもしれない。私はOK!
あとラミエルかっこいーっ!
どのくらいまでネタバレっていいのかなー。うー。
書きたいよ〜〜〜。