2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット接続の会社から

ADSLにしませんか? と電話があった。家に人を入れなくても良いらしいのでお願いしたは良いものの、LANボードは自分で差し込まないといけないんだった。ううっ、本体開けたくないよっ。怖いんだよっ。 何より、うちはまだ98だっツーのが心配。大丈夫なんだろ…

買って間もない

ピアスをなくした。といっても家の中だから捜せば出てくるはずなんだよね、ホントは。ただ家の中がぐちゃぐちゃで探せないだけ。 ピアスしたまま寝たので寝返りとかで取れた模様。かたっぽは髪に絡まっていました。が、もう1個が見つからない。何かの拍子に…

慰める

ってどーやんのかねー。

微妙なので

被害は実のところないので、ごく普通に日常が回っています。 が、被害を受けた地域はすぐそこで車で行けるし、そこが地元の子もいっぱいいるので、今まで見たいな「隣の町の出来事」よりはご近所さんな感じ。お隣強盗に入られたんですって、という感じか。 …

えーっと

やっぱアルコバレーノはいないのね? 少なくともあの時間軸では。5分たっても戻れないまま、未来に二人きり?! ってな妄想はいいとして、リボーンが気になる。 もて王はあれ告白成功なんですか? あの二人はできあがったの? ああもうもて王を気にする日が…

とりあえず

無理矢理片付けて就寝。だがあまりにも睡眠時間が足りない。眠い。のに今こうしてネットをやっているのはバカだからだということで。 隣接していても、被害がなければこんなもんか、というくらい普通。一部を除いてものごっつ普通。 そして県の対応が見えま…

っきゃーっ!!

ってな状態でやんすよ。本が、本が〜〜〜〜っ! 雪崩れました。まだ散らばってます。巨大ため息です。 まだ片付かない〜〜〜〜〜〜。

ボクを包む月の光

ある意味当然だし、何なんだけど、ありすが自分を「おばさん」と呼ぶのがちょっと抵抗あるなぁ。子供の同級生達だから当然といえばそうだってわかってるんだけどさ。 カプつんのお母さんが蓮を嘘吐き呼ばわりしてカプつんに文句言われてますが、あれはやっぱ…

どうしよう

もて王の見開きにちょっときちゃったよ。最初はまったく興味なかったのに、きっかけが「あれ」だと思うと嫌だ……。でも最近はまりつつある。コミックスだけは、手を出さないでおこうとか思ってるけど、ちょっとヤバイかもしれない。で、ろーとたま、んなにア…

さてリボーンの

小説だが手に入らない。というか今在庫切れてるんだね。ネットで見てもないよ。 やっぱ雪でも本屋行くんだったなぁとちょっと後悔。ま、いいんだけど。いずれ増刷されるだろうし。 わざとなのかもしれないが、集英社ジャンプ編集部は発行部数とかどう考えて…

アクマくんにお願い

文庫が出てた。買ったけど、わかってるけど表紙の絵に愕然。あとがきで日渡センセ自身も触れていたが、確かにこの絵で続きは賛否も出よう。 微妙は微妙なんだけど。それでも。 続きが出るなら出して欲しい。書いて欲しい。と思う。 ぼく地球の1巻だったかに…

なんつーか

こいが欲しいわけでもなく、Iを叫びたいわけでもなく。そう言う自分に都合の良さそうな人を捕まえられていいなぁというのはやっぱ間違いなんだろうなぁ。 羨ましいと思う方向が違うなぁと改めて思ったり。

多分違うだろうけど

ネウロのCDで歌姫アヤ・エイジアはぜひ宇多田に声を当てていただきたい。今度の離婚でなんかもうイメージぴったしに思えて仕方が無い。

某Nさんの

ブログで「地球へ」がテレビアニメになるらしいと聞き調べたところ、やることはやるらしい。この時間帯だったらこっちでも見られるかな? ちょっとだけ期待しよう。地球へといえば、一応原作も読んだことあるし、ん年前の映画の方は知ってるんですが、今回は…

普段あんまり

仕事辞めたいとか思わないんだけど(だるいとかサボりたいとか休みたいとかは思うけど)、今辞めたら次がそうそう簡単に見つからないって思うし、プーできるほとお金に余裕ないし。 でも、こいつらと一緒に仕事するのやだから辞めようかなーって思う奴が二人…

友達とか同僚に

子供が生まれているわけですが、世の中にはそう簡単に子供ができなかったり、作れなかったりする人もいるわけで。難しいですねぇ。二人目不妊とかも言われますし。 結構頑張って頑張って〜〜〜〜〜〜やっと授かった子も知ってますが、親の体的に今は……という…

えーっと

リボーン、あれはパラレルワールドな話に行くわけですか? 10年後のリボーンは死んでるってこと? で死んでた場合、5分たっても戻れないってことなわけですか? 気になる。 であの髪型は10年後のごっくーなわけですかねぇ。あれで違う人なら笑う。 死にたて…

奢ってるなぁって

思うけど、それでもやっぱりどうかと思うんだよ! ということがあってですね。 っていうか最近こーゆーのばっか。 ホントにもー。間違うくせに人の話を聞かないのはなんで?

メモ

StrangeFactory りすさいと 森と湖亭 泡沫酔夢 千彩堂

メモ

Verdant place 木漏れ日の素材場 CoolMoon HONEY CAFE White Board

メモ

しろくろねこの家 Miracle Page SWEET RABBIT KYOUNO湘南 お花の壁紙館

メモ

ホスピタルカフェ・・・病院もの。 Kye-Studio.info・・・化学に特化した素材。 Chemical Garden・・・分子の絵とか。 ぐらん・ふくや・かふぇ 怪奇黒素材・・・コワ系?

メモ

Queen's FREE World・・・かなり有名。 平安素材「綺陽堂」・・・着物柄とか。 月時館 -Pearl Box- Silverry moon light

古いOS使ってると

ソフトの対応が厳しい。アンチウイルスソフトなんかがその最たるモノ。 某社は公式サポート対応期間のみとか言ってるし(もう終わる)、某社は更新がよーわからん。ネットのことなのに電話で聞けってどうよ? メールかフォーム対応しろよ! というわけで、有…

デスノートパソコン

だって。http://www.210.ne.jp/420/productsDetail/p0076p0012 見に行ったらすでにSOLD OUTだった。すっげ。 30台くらいだったらまぁ仕方ないか。私だって正直20万だったら無理してでも買おうかなぁって思うもん。ちょうどビスタ欲しい所だし。 日テレ、デス…

何となく

大丈夫かな、って思ったのは映画のイベントの時だったかな。緊張しているように見えた。緊張する場だと思うけど、その中で一番安心できるだろう人の隣で、緊張していたように見えた。から、大丈夫かな、と思った記憶がある。 一緒にいる理由がなくても一緒に…

一般誌の漫画でも

同人誌の漫画でも、最近みんな絵はすんごい綺麗だし上手になってきていると思う。 以前は絵で選べばまず間違いなかったんだけど、最近は絵だけじゃわからなくなってきている。 好みの絵なのに、ストーリとかコマの感じ(詳しくわからんが)とか、「漫画」と…

というわけで

ジャンプも楽しみではあるんだが、盛り上がりが数時間以上継続しなくなってしまている。 取り合えず、ツナおめでとう?! そしてリボーンはどこ行ったんだ。「この世」ってことは別の世界に行ってるってこと? 異世界? 異次元? 本格的にアルコバレーノ(呪…

萌えが足りない

というか萌えるためのエネルギーが足りない。 ストレスでイライライライラしているので、こんな精紳状態ではダメダメ〜〜〜〜〜。 逆に萌えでストレス発散! って思ってたけど無理そう。 現状維持が限界で、それ以上のレベルには至らない。 「これで明日もが…

花より男子

についてトラバして頂いております。すっげー人気あるそうで、最近まったくドラマを見ていないので私にはわかりません。 今日の2時っチャオで、主役の男の子の一人が、部分健忘になるらしいというの聞き、「王道!」と思ったり。 確か冬のソナタも記憶喪失ネ…