というわけで

ジャンプも楽しみではあるんだが、盛り上がりが数時間以上継続しなくなってしまている。
取り合えず、ツナおめでとう?! そしてリボーンはどこ行ったんだ。「この世」ってことは別の世界に行ってるってこと? 異世界? 異次元?
本格的にアルコバレーノ(呪われた赤ん坊)が解明されて行く、んだろうか。
ザンザス様が呪いの言葉を吐いたように、誰かの呪いを受けた初代のボス+守護者達がアルコバレーノになっている、とか? やっぱきっと彼らは成長できないんだよ。あのままなんだよ。でずーっと周囲は年とってくのに置いてかれてるんだよ。
ザンザス様の今後にも注目。
ネウロは、弥子とりあえず完済。弥子ならマグロ漁船でもやって行けたと思うが、マグロは無事では済まないだろう。バックの絵のように。
久しぶりの弥かねちゃん。もうネウロがいなくても、二人だけで合体できるんですね。
金と白金の糸で織った布ってどんな手触りなんだろう。
アイさんはさて弥子をどう評価したのかな。

新連載ちょっと面白そう。
Dグレ休載だけど、大丈夫だろうか。不安だ。
最近、もて王を読んでしまう。残念だ。