2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に害がある

人を嫌うのはわかるんだけど、いい人なのに嫌いっていうのがなー。あえて言葉にするならうざいなんだけど、そんなの他にもいっぱいいるし、なんでこの人だけこんな嫌いなんだろうってのがわからん。どうみてもいい人なのになー。

あんまり

きりのいい所ってないっていうか、中断するの下手なんだけど、中断して冷ましてそれから続きという手を使えばもちっと進むかも。どうなるかなぁ。 これにハマってから右手首が痛い。

なんとか

ここまで来たけど、もう発熱すごくて画像処理もダメダメでこれ以上は違う意味でも無理だわ。 機種変えればもちっと行けるのか? とか思うんだけど、うーん。このゲームがサクサクできるかどうかが次購入時の目安になりそうだ。物理演算的なところに取られて…

うーん

出かけようと思ってたけどなんかいいやってなってる。仕事以外であんま外でなくなってる。これで仕事なくなったらニートだな。うん仕事は辞められない。 買い物、は行かないとまずいか。最近それも面倒に思えて弱る。このまま食わなくてもいい体にでもなって…

なんか

改行が反映されてないや。 前HTML編集ページあったような気がするんですが、今どこだ? 別にいいんだけど、なんか塊の文章は見づらいよなぁ。

暇つぶせればいいや

程度の気持ちで、あんま調べずにスマホ買ったんですが、あんま評判良くない奴でした。熱くなるのも「こんなもんなのかな」と思っていたんですが、もしかしたらひどいのかもしれません。他の触ったことなんでわからないんですが。ゲームをやってるんですが、…

ダイオウイカとか

深海の色々があまりにも最近よく報道されすぎててなんかマヒしかけてる自分が怖い。何かきそうな気がするのに、何もないのもなんか怖い。 今がタメの期間なら、すんごい事が起こりそうだよなぁ。 シン、いつやるのかな。見られるよなぁ。不安になる。

某詐欺師ばりの

神経ないとクソ意地悪い質問とか耐えられない気がするんだけど大丈夫かなぁ。とある人を思い浮かべてしまうせいで、どうしてもその人で思い描くから、ダメだろうなぁって思っちゃうよ。 権利的なところを完全に自分個人で持って組織に残さず、場所を変えたほ…

わざとかはわからないけど

あんな報道してたら、今後色々ヤバいって思わないのかな。 これから日本で発表しなくなるし、研究者は海外出てくよね。こんなレベルの報道しかしないから仕方ないけど。組織は否定したから、個人で発見者の権利を手放さずにアメリカ行って研究続ければいいよ…

風邪ひいて

辛いわ。 鼻水タラタラ、ティッシユ足りない。冬ひかなかったんだけどな。