某詐欺師ばりの

神経ないとクソ意地悪い質問とか耐えられない気がするんだけど大丈夫かなぁ。とある人を思い浮かべてしまうせいで、どうしてもその人で思い描くから、ダメだろうなぁって思っちゃうよ。
権利的なところを完全に自分個人で持って組織に残さず、場所を変えたほうが絶対いいと思う。そのためだけに立ち回るべきじゃないんだろうか。そのために必要なんなら頑張ればいいけど、不要ならさっさと見切りつけてやりやすい場所に行けばいい。なんか見てたら相手のあのやり方って何かあったときに自分達の権利を維持または自分たちだけの権利にするための検証に見えて仕方がない。だからあんなのさせないでさっさとアメリカでも行って向こうで改めて発表したほうが良いんじゃないのかなぁ。
正直気に食わんのになんでこんな擁護してしまうのか自分でもわからん。ぱっと見たときにまず「あの格好は許さん」とか言ったのにねぇ。袖と髪がなんかダメだったんだけど。フリフリフリルな袖出してたら覆ってる意味ないやん。
そして思い浮かべる奴は大っ嫌いなんだがなぁ。あまりにも嫌いな奴を思い浮かべすぎて、それだけで悪意を持つ自分が嫌だから過剰に擁護しているんだろうな、たぶん。そのくらい嫌いなんだが。
まぁ頑張れ。