疲れてます

大祭ではテンション↑↑なので、たぶん色々無理が利いているんだと思う。帰ってきたらがくっと来るね。昨日も辛かったけど今日もしんどかった。そしてたぶん明日もしんどい。しかし仕事は普通にあるというか普通よりひどりかもしれない。
たぶんこれから数年の間は、9月の第1日曜は嫌いになるんだ。面倒だし。去年丁度そのくらいにプライミーバルハマったんだよね。こんなことしてないでプライミーバル見たい〜〜〜〜って言ってたの覚えてる。今年もそのくらいまでやるのかな。高校野球で放映つぶれてるし。
ああしかししかししかし。やはりまだ3話を見る根性がない。この疲れが取れてからだな。ってたぶんこうやってずるずる行くからいい加減見よう。頑張れ自分。大丈夫、見ても(私は)死なん。