だる〜

あーすでにブルーってずーっとぶるーう。月末は面倒な仕事が多いのに加えて9月のイベント(楽しいやつじゃないよ)がプレッシャー。面倒面倒面倒。
この間、あまりにもみーばるさん見られないので脳内で一生懸命萌り上げてた。あそこで愛を告白する展開ってことはそれまで告白してないわけで、自分的にはあの二人はプラトニックなつもりでいたらしい。自覚なかったけど。あれ? でもやってるよなとも思っていたんだが。スティーブン、ヘレンとやったことあるベッドにニック組み敷いて背徳感というか罪悪感に悩みながらやってたらいいのにとか思ってたのに。それは愛を告げていなかったのだろうか。それとも改めてあのシーンで最後の告白をしただけ? 自分の妄想に突っ込みを入れてしまう。体だけっつーのもありだけどね。
以前に何かイギリスの事を書いた本に、イギリス男性は男性だけで集まるというか男性だけ集団が好きだというようなことがあって、別に必ずしもそこに腐臭があるわけではないだろうけど、男子校のノリというようなやつが文化背景にあるのかなーとか思ったことがある。その延長で告白なしてもやれたりするんだったら面白いのになーとか。
んなことを考えるのは疲れててもできるんだがねぇ。