2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたので

しーくれっと見る。猿だった。 実際のゲームの内容についてはいずれいっぱいネットに上がってくるだろうけれど、ちょっと自分でもやってみたいなーという思いはある。 しかしPS3持ってません。買う・・・のはな・・・。それしかしないのに買う気には・・・。…

ちなみに臥薪嘗胆は

なんかいろんなバージョンがあるらしく、別の学校では違う歌かもしれません。「うち同じだった!」という方、ざっぱでいいのでどのあたりか教えていただけると・・・(県名レベルかな)。 あと「うちのはこうでした」情報もちょっと欲しい。楽譜とかあるなら…

臥薪嘗胆

賛同者はいないと思うが、なんとなくシャダイを思うときに浮かぶ応援歌だったりする。エノッチがごついから? 応援団なんかには低音のイメージがあるのと、るっさん歌ってくれたら笑うのになーという思いで低音KAITOをチョイス。 あとたぶん微妙に違うと思う…

届くのは明日以降

チッ。 まぁいい。違う話。エヴァ以降、一人が救済の主になるってさーぁ、そんなん荷が重過ぎるのって当然じゃん? って思いがあるので、某話の最後がなんつーか。あれはあれであれが話として最良? 最善? もっとも整った形な気はするんだけど、ひとりが背…

アクセス過多?

つながんねー。直後くらいに一瞬繋がって声は聞けたけど、そのあと全然だ。すげ。

とりあえずサントラが

届いた。あとあさってくらい? に本体というかゲームソフトが届く、はず。しかしゲーム機持ってないぞー。 しっかし完全に策略にはまった感じ。ゲームできないのに買うってさ。いやうーん、前エヴァのLD(!)もプレーヤーより先にソフト買ってんだよな。で…

この間

コンビニの小銭募金んとこにかかれてた今までの総額が20,000円だった。だめだこんなんじゃ。ってちょっと思った。 小銭は小銭でほんとやらないよりまし程度には意味があるんだろうし、続けるけど、でもなんかもっとある程度の金額出さないとこんなんじゃ足ん…

ぴくしぶとかで

べりしょのを見たいときのにょプのタグって何かいいのないっすか。ロングも好きだけど、個人的にべりしょが見たいんだよー。にょプはほらユールがあるんだけど、んなかからべりしょを絞り込みたいときってどーしてます?

尊敬して欲しくって

子供がいいガッコ行ったのが自慢らしい。アホか。

おっさんっつーのは

なんでああ嫌な酔い方すんのかね。こっちも酒入ってるから我慢のレベル下がるし、はっきりってああいう親父は嫌いだ。 まぁ酒入って良い酔い方する人なんてあんま見ないけど、おっさんどもの酒はつきあっとれん。仕事がらみじゃなかったら一緒に飲むなんて選…

なんか

ちょっとイメージがにょたルシ。 http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/144651 髪縛っててでこが出てるから尚更なのかな。なんかちょっと輪郭とか似てる、気がする。どうだろう。 しかしすごいな。こんなん作れるなんてね。

仕事柄って

言っていいのか、ただ単に自分が人として問題があるだけなのかわからないんですが、人が死ぬということに対して時にあんま感慨が持てないときがあります。さすがに今回の災害とかですごい人数が亡くなられて悼む気持ちとかひどいことだと認識することはでき…

責難は成事にあらず

まさに今こうなんだろなーと別のものを探してたAmazonでふと思う。 んでも麒麟のいない国では失道という形で明確に「お前のやり方は違う」と教えてもらえないし、禅譲はないんだろうなぁ。 はっきり言って今のこの現状で、天災からの回復を目指す時期にどち…

続きって

難しいね。チャーミンぐはやはり前のと比べる「と」って思ってまうわ。微妙に台詞とかで前の引用?してるけどそれもなんか微妙。そういえば微妙を「hard to say」って表示してたように思うが見間違いか。 こっちにある程度の知識がないと理解できない機知と…

1ヶ月です

さて「今」何すべきで何ができるんだろうか。なんか何すればいいかわかんないです。今の自分の生活を維持しつつとなるとなぁ。 気持ちなんてくるくるするもんだし、誰だって「なんかしたい」と「なんかもうなー」ってのがぐるぐるするだろうし、「頑張ろう」…

超ベリィショートで

プラチナブロンドつったらアカデメイアの冒険者のフェイを思い出してしまうなぁ。あんなおっとりではないんだろうけど、外見的にはあんな感じなのかな。 ベリィショートでふわっふわのネコっ毛って撫でたくなる。うりうりしたいなぁもう。

余震がまたあって

ほんと嫌ですね。人間ごときが何を言っても、とは思うけれども、もういい加減にして欲しい。地震もういらないから。 節電についてとか、復興に絡んでの経済活動とか色々ネットでは散見されて、色々思うことはある。自分としてはこういうときに話が出来る人、…

前も何かで思ったんだけど

何だったか忘れた。とりあえずクレームっちゅーのは1個でもあったらなんか対応するの? ていうかどう考えても変なクレーム、言いがかりとしか思えないのもあるように見受けられるんだけど、そんなんにも対応すんの? ネット上での情報なので真偽はわかんない…

そういえば

ぶれごのCA38ってなーんかイメージがヘタのルートとかぶるんだよな。お堅い感じが。

アリさんとアリさんが

って何だろうって思ってたけど、こっつんこなのですね。懐かしすぎて出てこなかったよ。歌はなんとなく覚えてるが、もうずっと歌ってないねぇ。 あとベーグルはなんかあれ銀魂のサブタイとかでありそうですが、検索してもひっかからないってことはオリジナル…

そういえば

公式ガイドブックも来た。 真ん中じゃなかったけど、んでもシンジが可愛いと思う。なんでこんな可愛いんだ? そしてなんでこんな色気っつーかエロいんだよ。 そのまんまでも十分男の娘というか、いや娘じゃないけどなんつーか。ほんと性別:シンジだよなー。…

売りえる

安元でしたね。そしてウリエルスマッシュって何さ?! うーんこうなるとやっぱハードも欲しくなるよなー。ゲームなんえ他にしないぞ? エヴァ再開ってんで買ってはみたものの。まぁこんなもんだろうね。ほんとこの調子だといつ終わるのかなって思う。最後見…

なーんか

疲れてるな。オペってから、半日とかあけて飯食うと腹の調子悪くなる。何なんだろう。昔は変化とかも気にしなかったんだけどな。やっぱ年取ったってことか。あーなんか色々面倒だ。