とりあえずサントラが

届いた。あとあさってくらい? に本体というかゲームソフトが届く、はず。しかしゲーム機持ってないぞー。
しっかし完全に策略にはまった感じ。ゲームできないのに買うってさ。いやうーん、前エヴァのLD(!)もプレーヤーより先にソフト買ってんだよな。でもこれはなー。
あと大型連休も仕事なんで、カフェ行けねぇ。是が非でも! とは言わないまでも行けるなら1回行っときたいとは思ってます。しかし8日まででしょ。無理だよなぁ。
さてカウントダウンはあと20分くらい? ルシィさんは昨日すでにお買いのようです。ついでにその力であれこれ買ってきて私にください。
24時になったらどうなんのかなー。