2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう元ネタには

こだわらないので、こう、読んでてぞくぞくするような好みのできれば長めの漫画が読みたいんだよ。

シブで

私の好みのBLで検索したら「なし」だった。 こんだけ好みのカップリング見まくってるんだからそろそろ覚えてそっちから提示してみやがれ、とか思うあたりもうやばい。

なんだかなー

仕事がいやになるんだけど、辞める根性はないって最低だよねー。 かっこよくすぱっと「辞めてやる!」ってできたらいいんだけどねー。 こういう気持ちのときってどうしても自分で自分が嫌になる状況ばっかになるので辛いッス。 はぁ〜ってため息ついたって何…

正直

あの人は、職場の大っ嫌いな奴と受ける印象が似ているので、ぱっと見から偏見でうさんくさとは思っていましたが、だからといって今のはちょっとどうなんだろうと思う。マスコミが審判することではないんだがな。学会で地道に研究している他の人が、きっちり…

偏見ありまくりなので

まぁ悪いけど某会の葬儀とか言われたら腰は引けるわ。ネットで見る限りはある程度知ってれば問題なさそうではあるんですが。 自分を無理矢理巻き込もうとしなければ、自分以外が何をどう信じていててもいいんですが、大体こういうのってちょっかい出してくる…