2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イラついていると

ろくなことがない。 しかしなんでおっさんてのは、ああ人の神経逆なでするのだけ上手いんだ。 …車…かぁ。

某赤い目のお兄さんと

金髪をくくってスーツ着てる弟がまぁ好きだったりするわけです。特に兄。まぁ弟の活躍はまだそれほど見てないしね。ブログだけだしなぁ。 で、グラン・ローヴァに出てくる精霊の兄弟を見てて、なんかちょっと重なるかなーなんて思ったり。 マクロビアンの2代…

大体において

私が自発的に動くとろくなことが無いってわかってるんで、動きたくないんだけど、ほっとくのも出来なくてさ。動き出したら出したで邪魔にあるだろうしなって思うとヘタなことできなくなるし。文句ばっかりになるからどうせなら何も知りたくないしたくないっ…

魔法使いになりたいぞーっ

って叫んでみる。アホ。 さて色々個人レベルではどうにもならないことがあるわけです。仕事の場合は特に下っ端にはできることはそんなない。その辺を真面目に考えてしまうとまぁ鬱々とするわけです。しても無駄なのに。無駄だってわかってるけど考える自分が…

マジ凹むわ〜

って事があるとそれだけでほんとに。 あーうーうー。早く寝て忘れよう。楽しいことばかりがあるといいのに。 んなこと書いてるからあんなコメントが来るのか?

暇つぶしの文章

檻の中の動物が行ったり来たりするのはストレスだっていうけど。人は自分という檻からは出られなくて、だから鬱とかになるんだろうなって思う。檻にいるって気づかずに生きていく人がほとんどなのにね。 水槽の中の脳って言うけど、例えそうだったとしても綺…

中二病だから

なのかしらんが、まぁばかだねぇって自分でも思う事を考える。さっきの超能力云々もそう。でもまぁ考えちゃうんだよねー。 で考えるとですね、大体私の希望するようなのはホントは魔法に分類されるものなんだと思う。超能力って固定できるのかわかんないし。…

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」

オタマトーン。プレゼントもしたいしされたくもある。 特にこのワッハゴーゴーモデルは、某動画でも指摘されてたけど量産機なイメージなので欲しい。からプレゼントもしたい。演奏難しそうだけど。

上の階の住人が

うるさい。ここ上下の防音が悪いから歩くだけで太鼓叩いてるようなものだしなぁ。前に1回文句言ったことあるけどぜんぜん気をつけてくれないし? 向こうにはどうでもいいことなんだろうけど、結構殺意わくよね。今度のろいにいこう。首になっちゃえ! 超能…

エヴァストアの

商品、相変わらずシンジいないっすね・・・。 カヲルのバスタオルとかあったけど、シンジは? ねぇシンジは? 携帯画面保護のフィルムもカヲルしかないよん。シンジが欲しいのになー。シンジが欲しいのになぁ! カレンダーもさ、シンジ少ねぇったらありゃし…

こないだ

おっさんが見に来て「お湯出るやん」って言われて(見に来るのおっせーんだよ)、昨日は普通に出た。 が、今日やっぱ出なかった。 3日連続で試してダメだったって言っただろうがっ!!!!!!! ダメだろうなって思ってたけどやっぱショック。一回持ち上げ…

携帯

でびゅー? 結局やっぱプリペイド。使ってみてあれならちゃんと買おうということで。 でもなんかきっと買わない。このままぷりもでずっと行きそう。でなかったら止めそう。カードさえあれば簡易カメラにはなるし、目覚しになるし、メモ帳にもなるし。音楽は…

何もかもがとまでは

言わんが、結構あれこれ上手くいかないので凹む。 あーある意味でブッ千切れる根性とか踏ん切りがあればよかったのに。小物だわー、悲しいくらい小物だわー。こんなに愚痴愚痴言うのにどうなってもいいわとかぶった切れないからずるずるずるずるするんだよ。…

1ヶ月経っとるやんけ

あのおっさんマジ腹立つ。まぁ最初の1週間は私のわがままでつぶれたのでノーカンとして、あと1週間で? なんかあほなこと思っててこれから新規発注とか言ってやがったし? ないな。 とりあえずこれからは表立って嫌おう。うん。とりあえず風邪が良くならな…

風邪っぴき

悪化させないよう早々に薬飲んで寝てるが今日はどうしても今日買いたいものがあったので出かけて、あと未だに給湯器直してもらえてないので銭湯行ってなのであんま治ってない。 あんのクソ親父、尊敬されたいならすぐ直せよな。酒入ったときにああいう愚痴言…