風邪っぴき

悪化させないよう早々に薬飲んで寝てるが今日はどうしても今日買いたいものがあったので出かけて、あと未だに給湯器直してもらえてないので銭湯行ってなのであんま治ってない。
あんのクソ親父、尊敬されたいならすぐ直せよな。酒入ったときにああいう愚痴言うってだけで嫌いなのに、ますます嫌いだよ。
ってのは置いといて。引越しの作業があるので大汗かくだろうし早々に何とかして欲しいのは事実なので言いたくないけど言いたくないけど言いたくないけど! 言わないとなー。おっさん嫌いやわ。
ツイッタで副アカで愚痴言いまくってたら何かの折にお願い事したときに炎上したという記事をどっかで読んだ。自分もここで吐き出し捲くってるので注意しないと。でも愚痴を言いまくれる場所も欲しいの。
うーんまぁ独り言だしなぁ、大目に見てくれよとか言いたい・・・。
うんでもまぁ見てる人んないないだろ? ね?