2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポヨポヨを

買いに行こうと思っているのになんだか寝てしまってだめー。雪まで降ってるしぃ。確かにこの時期にだって降ることはあったけれど、今年はちょっとなんだか。積もらないだけ良しとすべきか。 雪は好きだけれど、んでもやっぱ車持ってないとつらいのよ。 明日…

失敗した

新谷かおるはエリ8が最初だったと思うけれど、昔のこう言うシリーズも好き。今のRaiseも好き。パスカルシティとかも好きだし左のオクロックも持ってるなぁ。 ♪雅鉦、言えない〜って(字は適当だけど)聞こえてしまうのは確かなるしまのせいだったと思う。

女のコ読者3,000人に聞きました! オリスタGIRLのエンタメLIFE 「好きなコミック誌」

・・・・・・4位の「はなとゆめ」は「花とゆめ」だ。

まだ聞いてないけど

豪放ライラックCD付き限定版を購入。あと暴れん坊本屋さんも。 ドラマCDが付くなんて思ってなかったのでどんなことになっているのか楽しみだけれど、今日はもう聞けない。あまりにも時間が足りない。豪放ライラック(4) ドラマCD付き限定版 (Gum comics)作者:…

デスノーっ!

どー考えても月負けそうなんですけど? バッカでぇこいつ! になりそうなんですけどぉぉぉ? えーんヤだよぉ。 私は月のファンです! 月が好きで読み始めたのよデスノ! なのになんだかどんどんおバカになっていくわヤな奴になっていくわ憤慨モノだよん。悪…

エヴァ10巻

ゲンドウ〜〜〜〜っ! お前やっぱ最低! という書き足し。 そして貞本さん思ったよりカヲシン認めてくれてるのかしら? というカヲル。微妙に3人目のレイが描き分けられてるのが凄い。 確か本編(雑誌連載)もここまでだったような……もう忘れてるよ。この後…

……どーしよ

まだシンジ好きだよん(;_;)。Yahoo!の新しいアフレコダイジェストを聞いてたら(あくまでも聞いてたら。見てない)なんか泣きそうになった。ミサトさんがちょーっと声のトーン違うんだけど、あとは結構以前のままで。シンジもちょっと違う印象あるんだけど、…

リアルあぎと?

バチカン公認の大学、エクソシスト講座開設だそうです。不死者あぎとをまさに地で行く(逆か?)お話で。

LOVE MODEの

錦が関口に見えて仕方がないのは何故でしょう?

サディスティック・19を

リボーン変換してみたりハガレン変換してみたり。 あーちくしょ。絵で描けたらなぁ。

ハガレン

明日発売だと思っていたら今日もう出ていた。嬉しい。 結構佳境? エドがおっきくなったなぁなんて、毎回表紙見るたびに思っているような気がする。しかしエドってばいい子だよねぇ。アルもいい子だけどさ。「使わせてもらいます」なんて言える子はやっぱ幸…

デスノは

どーなるのでしょーか。途中余りの文字量にまともに読んでないところがあるんですが、そこにヒントが? Lの面をかぶる資格もないなんて言うあたり、なんだかんだとLを認めていたのねとちょっと嬉しかったり。あーどうなるんでしょうか。私は、月を応援してま…

職場の同僚の

結婚式があって、2次会以降に参加してきました。うん、幸せになってね。 さてカップルは周囲に一杯いるんですが、らぶらぶ、なのはまー良い事でしょう。バカップル呼ばわりされても気にならないのが真っ最中の恋愛というもの。その時点での悩みは絶対にある…

Yahoo!特集の

エヴァのオープニングをとりあえず見た(とりあえずというのは画像が悪かったから)。映画のシーンが入っていてかつ、DVDか何かで新たに挿入されたシーンがちょっと長めに入っていた。過去に関わる辺りの絵だ。プラグスーツっぽいユイらしき人の絵とかもあっ…

サディッスティック・19

文庫出てた。知らんかった。びっくりした。しかしなぜ全話ではないのだ? そしていつ結婚していたんだ立花晶ー! この人の漫画はこのほかには漫画家特集みたいのとダイエット特集みたいのしか知らないが、またなんか描いて欲しいなぁ。 頁の都合上仕方なかっ…

ああっ

ヒバツナっ! なんでどーしてこんなに好きなのーっ!! 思っているほど限定でもないけれど、リボーンではヒバツナがっ! 次いでムクツナです! 色々とサイトを巡っておりまするとですね、こー愛と情熱と妄想の入り混じったすんばらしい感想とかネタとか絵と…

とあるサイト様に

URL請求したけどお返事がない。うーん、○目当てと思われてしまったか。しかし実際それも目当てなんだからなぁ、どう書けば良かったんだろう。こういう国語は苦手だよ。 なんか1回蹴られたらやっぱりもう1回お願いする気にはなれないのでこのままか。だったら…

今週のリボーン!

ええっ、獄寺くんその髪シャマルの真似だったのーっ!!ってなわけでびっくり二人の過去編? さりげなく、ツナ父の掘った穴の中にいるリボーンが好きだ。 今回はシャマルにグラッときた。でも天野センセ絶対に獄寺をカッコ良く描いてるよね。他のどのキャラ…

ケンシロウ

阿部ちゃんなんですね。知らなかったですヨ。「ぅおわったぁ!」って言ってるのかな。今回の映画はラオウ伝、らしく、もしかして「我が人生に一片の悔いなし!(確かこんなの)」までやってくれるんだろうか。そしてアミバの出番は? ラオウは宇梶さんらしい…

10年後の

ツナが長髪っていうのはどこから来ている情報なんでしょうか。

精神安定のため

漫画を読む。骸の髪型を見て、これで雷ってことはないよななんて思えるからたぶん大丈夫。

ひっさしぶりに

映画のサントラ聞いたらまだダメだったぁ。マジかい。 甘き死〜聞くとダメだ。あーもー、田舎でももう1回映画上映してくんないかなー、映画館で見たいんだけどなぁ。中毒患者みたいにずーっと見てたいんだけどなー、今見たらそこまで思わないのかなー、でも…

Yahoo!で

今エヴァの特集やってるんだけどぉ……。 うちWin98(SEじゃない)なんですよ。めでぃあぷれいやのバージョンが足りない! 見られないっ! ちくしょーっばかにしてやがるっ! Yahoo!は元々そういうとこあるから嫌いなんだけど、ますますぅぅぅぅ。 皆がみんなI…

練習用の

一人で歌えるカラオケボックスってできないかなー。文字通り箱でいいからさ、指導・採点システム付きで同じ歌をリピートする機能付きとか。何曲かリクエストしておいて「あ、これもう1回」ってできるとか。楽しむんでなくて、練習用。あったら託けて一人で歌…

ヒバツナで

お題消化で死にネタで、すんごい好きなのがあった。何故だろう。悶えるくらい好きだ。

休みだと

なんか寝てしまうな。授業料の振り込みにいくつもりだったのに、睡魔に負けた。 ハイパー死ぬ気モードのツナがすっごい好きで、且つ、ヒバツナがいいなーなんて思うのでサイト巡りしているんだけど、ツナがプラグスーツ着ている漫画があって結構モえた。ツナ…

さゆリン

を読んだ時のあの気持を何といえばいいのか、未だにわらかない。

先週号

でディーノは一人かと思ったので、「大丈夫か?」と心配したが、ロマーリオ居たのね。雲雀さん、「やだ」とか、彼の言動はかわいい。「君とはもう口をきかない」は結構ツボだった。

シンジといい

ツナといい、中学生が好きなのか? ショタ? あ、でも幽助は高校生……じゃなかったっ! 中学生だ、そうだよ、皿屋敷中学とかじゃなかったっけ?(漫画の最後はもうどこからどうみても高校生くらいだったけど、っていうか年数的にはもう高校くらいだったのか?…

ジャポニカロゴス

駄洒落がそんな高尚なものだなんて、NHKの後藤さんってば実は凄い人だったのね〜。