……どーしよ

まだシンジ好きだよん(;_;)。Yahoo!の新しいアフレコダイジェストを聞いてたら(あくまでも聞いてたら。見てない)なんか泣きそうになった。ミサトさんがちょーっと声のトーン違うんだけど、あとは結構以前のままで。シンジもちょっと違う印象あるんだけど、でもやっぱシンジだし。なんか北の国からしてる台詞はいただけないけど、やっぱ声聞けると嬉しいよぉ。でも台詞はガイナの人が考えたの? とちょっと疑いたくなった。
本当は、TVシリーズの隙間を埋めるような、日常とかどうでもいい出来事とかをまたやって欲しいかなーなんて思ったりもする。ああいうシリアスな展開でなくて、ホントにすっ飛ばされた日常を埋めて見て欲しい。というか新しいシンジがみたいんだよ(;_;)。できれば貞本絵でお願いしますm(_)m
終わってしまったお話をずっと繰り返して見ても、やっぱり足りなくなるので、新しい知らないシンジが見たいと思うのはどうしようもない。漫画だと声ないしね。
動いて話すシンジが見たい。14歳のシンジが見たい。今でも見たいと思っている。