ヤングエース買いましたか?

私駄目です。映画に引き続きこんなん見せられてまともでいられるわけないやろーっ!
親父シンジいいッス! この距離! モエ〜〜〜っ!
台詞とか、展開とかもどうでもいいです。この絵。二人の距離! あーもーそれだけで軽く3杯は食えるね。
ごめん、後で消すから今だけ↓

これちっさいからわかんないと思うけど、シンジの腰! 腰! これよこれ! あーもー見たかった。めっちゃ見たかった親父シンジだよ。妄想大爆発だよ! 貞本で見られるとは思わなかったよっ! カヲルといい親父といい、貞本、殺す気か?! てかありがとうございます。この調子でよろしくお願いします。次8月ですか。ちゃんと連載されていることを心の底から願います。この親父シンジだけでもうこのあとどんな展開にしても許せるかも?! わけないか。できるだけシンジが辛くないことを願いますが、うーん、やっぱシンジ、親父の愛情だけは望むようには得られないんだな。父と息子ってやっぱそんなもんなの?