2008-01-01から1年間の記事一覧

眠くなるまで

冷やして、リンデロン塗りたくって(ほんとはそんなにたくってはダメらしい)何とか就寝。今日は大分ましというか、たまーにひりっとするけどまぁなんとか。しかし仕事で手を切る(byはさみ)。アホか。 ちっさいちっさい水泡ができかけていたけれど今はほぼ…

何か

マウスの調子が悪い。なんでだ。 火傷が今になって痛いよ〜。リンデロンVG塗ったけど痛い! 冷やしてないとひりひりする。痛み止め飲んだら少しは効かないかなー。うおいてえ。やべマジ痛てぇ!

帰宅

帰りにスタバ寄ったらホットドリンクこぼして火傷。お店の人が氷くれてすぐ冷やせたけど、少しひりひりする。最後にこれかよ。 さて22時というのは人んちに電話するには抵抗のある時間帯だけれどもどうだろう。

相変わらず

なんか甘いもんというかカフェイン飲料というか、飲むとちょっと息苦しいかなー。 ホテルが窓の開かないタイプで、エアコン入れると暑くて苦しくなるのでエアコン入れなかった。でも十分寝られた。さすがに足とかちょっと冷えるから、シーツん中だけど。もし…

とりあえず

終了。足と腰と肩と腕が痛い。 明日から仕事なんですがちょっと体力が心配だ。暇な時間ができるとネットできるところを探すのはもうどうしようもないんだろうなぁ。夜もする。 今までなかったのがラッキーだったのか、宅急便の箱がない(というか適切サイズ…

最近

ホテルは決めてるんだけど、パックは色々なのから安いのを選んでる。今回は一番安かったかは不明な状況で選んだんだけど、ホテル同じなのに部屋狭っ! いつものパックだったらもう少し広い部屋なんだけどなー。いつもはJ○Bとかのが多いんだけど、今回は航空…

戦利品に

ケンスケとってのがあって。 とりあえず第1はカヲシンなんだけど、ケンシンってなんかこー不思議なカップリングで自分の中ではずっと引っかかっているものではある。ほかのカップリングは普通に「あぁありあり」って思うんだけど、ケンスケってなんだろう。…

課題2は

unclear。あの長蛇の列には並べなかった・・・。無料配布本欲しかったなぁ。あと目の前で新刊完売ってのも悲しい。 兄さんコスはスペにはいっぱいいるんですが歩き回ってはいない。ミクさんは何人かいましたが、髪の長さは普通。あのくらいが本当はかわいい…

以前にちらっと書いたような気がする、英語KAITO。 【ニコニコ動画】【ブリティッシュKAITO】レゾナンス考【Greensleeves】 こんな根性ありません・・・。 ひとつふたつ歌わせたい英語の曲があるんですが、辞書で発音記号調べてって・・・。がんばればできる…

とりあえず

課題1はclear。体調がよいって大事なことですね。ほんと違うわ。 明日がかなり心配ではあるんだが、まぁ今日はゆっくり寝よう。 禁煙席つったって煙いぜ! というネカフェなのでちょっとつらいけれども、何かもーネットいじれないとつまんねーってのがね。

さ、さぶいよぉ

雪降るとさっびぃ。エアコンじゃ厳しいなぁ。風邪ひいてる場合じゃないんで早く寝よう。 以前は結構事前に色々考えてというか、脳内とはいえ予定を立てて動いていたんだが、最近行き当たりばったりだ。考えるのが面倒。やばい。考えなくなるとバカが進行して…

エヴァの

映画っていうかアンソロっぽい映像というか何かを見てる夢を見た。同人で見るようなカヲシンの絵をスライドショー的に流してるのもあった気が・・・。微妙だった。小さい映画館みたいなところで見てるんだけど、何なんだろう、何か変な印象があったなぁ。 に…

明日(今日)も

仕事なんで寝ないとダメなのに寝られない・・・。 弥子復活はめでたいんだが、サイの「・・・」が気になる私。にしてもホント美人になったねぇ。親父があれだとは思えない。 んでザンザス様見開きですか。すごいです。

昨日は

忘年会でした。今年はもーほんとに大変でしたので、忘年会ができて良かったよ。 個人的にカラオケ行きたかった・・・。もう結構長く歌ってないので、肺活量が減ったというか、たぶん1曲息もたないと思う。腹筋鍛えないと。 んで今日は献血行ってきたんです…

最近ネタが

KAITOばかりなんですが、これは接触頻度の問題ね。だって破来年の夏だよ〜? 遠いわっ! あーもっとシンジがこーたくさん出てくる何かがないか。漫画も終わんないしぃ。てか連載してないしっ! 終わるなら終われ。でないとうちらも終われん。てか終わりたく…

いつもの

スクリプトだとsmは貼れてもnmは無理みたい。何でだ?

がくぽが

出てきてこの曲が出て、これを見つけて笑った。 【ニコニコ動画】KAITOが【ダンシング☆カイト】を歌ったようです。 光るよ。 んで今日(遅い)これを見つけた。 【ニコニコ動画】【KAITO】ダンシング☆サムライ(a cappella version) オケ作れないのでこれも手…

evastoreで

年賀状用画像の配布をしているんだが、なーんでシンジいねぇかなーっ! ついでにこのカヲルを年賀状として使うの勇気いらないか? 私ネタ以外では使えねぇ。少なくともそれが「通じる」相手じゃないと送れないよこんなの。一人か・・・せいぜい二人か。それ…

これと

もうひとつ別に何かでKAITOは女声出せるってのを読んだのもあって、購入にかなり傾いたんじゃなかったかなーと。 女声いければ、MEIKOとかミクいらないじゃんって思ってた。(逆もありだってのは思わなかったな) 女声としてはもう一個のこっちのが好きかも。…

これはっ!

すげ。 いいなー、これどうやってんだろう。ザバは歌わせたいけどオケ取れないんだよね。自作かーすげぇ。いいなー。KAITOの声とかもどういうエフェクトかけてんだろう。使ってるソフトとか知りてぇ。 っていうのを置いといてもうまい。

良かった〜

アヤさん本物だー。さてこのおっそろしいネウロをどうするのか、楽しみです。

砂糖以外の

甘味料ならOK? その辺も研究してるのかなー。教えて欲しいなぁ。

もしかしたら

今のこのいろんな体調不良(不定愁訴)は砂糖絶したら治るんじゃなかろーか。うーん、チャレンジしてみるか? できるのか?

砂糖に依存性あり

だって。あーなんかわかるって思うのは自分だけだろうか。実体験的に納得するというか、今まさに依存中というか。やばいなーって。無意味に欲しくなる甘いもの。まずいなーって思うけど止められないし。依存症ってことはやっぱ強制的に離脱するしかない? で…

同じく

かわいいなぁこいつ、思い始めた頃 おしゃべりするよぉ↑が好きだったり。 やっぱ基本絵も描けないと面白い動画にはなんないんだなーって思うよね。

KAITOを

知り始めた頃というか、ハマりはじめたあたりのきっかけ動画のひとつ。 おしゃべりうまいよね〜。うちのにもと思ってチャレンジしたことあるけどどーにもうまくいかん。コツがあるなら教えていただきたいですねぇ。

今日は

これを買いに街中のまぁちっさい本屋行ったら別のがあってびっくり。意外だ。あともうひとつ買ったのが泣けるやつで弱った。うーん、あんまり何度も読む気にはなれないな。 ありがちなパターンなんだけど、わかってても泣いちゃうね。人死にの話はやっぱねぇ…

CGH! 5巻

表紙の色合いを見たときにまぁなんとなくはね。二人の色合いでも表現しているのならすごいなぁ。 もしかしたらここまで描かないかな? と思ったりもしていたんだけど、ちゃんと描きましたね。 最後、髪の感じからいくと千歳の子かな〜って思うわ。時期を選ん…

記事が多いときは

ストレスっていうか、あまりよろしくない気分の時〜ってことで。 ちゃんとまめに保存しとけばいいのにねぇ。データ飛んで泣くって何回目よ・・・。いーかげん学習しろよマジで。

夏以降

体重が戻りつつあるのが悲しい。ストレス食いっちゃーまぁそうなんだけど。ちくしょー。せっかく減ったのに。戻んなよ。 高インスリン血症なので、ぶっちゃけ体はたぶんやばい。メタボと診断できるかはしらんが、リスク的には変わらない。血管の炎症とそれか…