とりあえず

終了。足と腰と肩と腕が痛い。
明日から仕事なんですがちょっと体力が心配だ。暇な時間ができるとネットできるところを探すのはもうどうしようもないんだろうなぁ。夜もする。
今までなかったのがラッキーだったのか、宅急便の箱がない(というか適切サイズがない)という状態で、盆と年末くらい多めに用意しとけよ! とか思う人。それほどではないなりにお仲間っぽい人が使っている気配があったから、この時期箱が出ることくらい予想しておいてほしかった。あまってるのはこれで〜って持ってこられたのは結構大きいやつで、結局荷物は全部入りました。それってどうよ? んで重いので部屋から出せず、台車借りました。手伝ってくれたお兄さん、どうも怪我したらしく骨にヒビだって。すみません。
つーわけで今は身軽。でも大変疲れている。明日の肩と腰が不安だ。