2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら

松田、月の知らないところでリュークと仲良くなってて、月ハメようとしてるぅとかだったらヤだなー。んで第4のキラとかになったらどうしよう(って別にどうもこうもないんだけど)。何か「裏切ったな! 僕の気持を裏切ったんだ!」的な発砲だと思うんですが…

ちょっとひどくないですか?!

何あの月の扱い〜〜〜〜〜っ!!!! ひど過ぎるっ! ジャンプめぇ、イタ電かけてやるっ! どっちにしてももう終わらせるつもりなんですね。映画にもなるっていってるのに。つぐみさんとケンカでもしたんですかねぇ。もしこれが少年マンガではなかったら、月…

大人の

ストレス発散法は色々あるでしょうね。まず飲む! かな。でもそうそう行ってられません。金もないですしね。女性の場合は「しゃべる」もあるかも。買い物するとかも金が掛かりますんでそうそうできないっすね。 私の場合は「妄想大爆発」これがまず第一。ま…

集ってしまった……

少しは出しましたが、かなり出していただきました。というわけで食事とカラオケに。カラオケ4時間歌うとやっぱのどに来るわ。明日ミッチーなのに。 今回のは、正直私はおまけだと思うんですが、それでもカラオケばかりは一人で行きづらいので助かります。た…

ミッチーっ!

ハァーイってなわけで行って来ましたワンマンショー。久しぶりです。しかし相変らず踊れないわ。仕事で肩が痛く、腕を上げたくなかったのもあって、踊れてません。ごめんミッチー。でも楽しんではいたのよ? 最前列のお姐さんが抱き寄せてもらってたのが浦山…

そう言えば

ワタリはおひょいさんらしい。ナイスっ!

そうそう

もうすぐミッチーのコンサートさ! 今回は2階席だったので、きっとちっさいけど。でも彼のパフォーマンスは離れて見ても面白いので楽しみ。うふ、楽しみ。

とりあえず

脳は萎縮していなかった。最近のこの物忘れはやっぱ違う理由か。人の名前者の名前、今言おうとしたこと、etc.忘れる忘れる。まずすぎです。 以前にMRI入ってパニクったことがあるので、頚動脈〜脳動脈の検査を受けたいんだけどMRIは怖い。CTだとダメかなぁ。…

ブロークバックマウンテン(The Brokeback Mountain)

なんと今年になって初めての映画だったり。いかなさすぎ。 えーヨコシマな理由で見に行ったのですが、不器用な男の恋愛にちょっと涙。 ちょっとわからなかったところもあるんですが、これは私がボケてるからなんで、話としては面白かったです。ジャック髭似…

本気で怯えてる

ツナがかわいかった。9代目は何を考えているんだろう。ちょっと絵が変わってきつつあるのかなーと京子見て思った。髪の書き方違わないか? どんっばんっの続きが気になるけど、いいんかあんなに傷だらけで? あのジャッジも今サン公平に見えないし。今後の展…

今読みなおしているので

あの状況で酒を飲ませたことを謝った龍蓮がすんごい好きだということを思い出した。そういえばコメントしてないと思う。彩雲国は良い人がいっぱい出てきてすごく面白いし好きだけれど、面白くて良い話は他にもある。でもあそこで謝れる龍蓮は他にはいないと…

成分解析?

EVANGELION解析とかあって面白いんだけど、これの「で出来ています」が頭の中で「でございま〜す」に変換されてしまうのは何故?

なーんか眠いなっと。

何かの記事でゲームキャラと書かれてたキャラが本当はアニメキャラで、んなこまかいこと多分ふつーの人はどーでもいーことなんだろうけど、私にはちょっと腹立たしい間違いに感じられたのが自分でちょっとびっくりだった。いーじゃんどっちでも。 でもアニメ…

「っってコトでー

この子の正体 実は the K.O.Gーっ!」 ってなんんんんんっじゃそりゃーーーーーーーーーっっ!!!!! 今回これに尽きます。さすが永野、すごすぎ。 というわけでF.F.Sの12巻でしたっ!ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)作者: 永野護出…

うーわー

とうとう告白しちゃったよーっ。それもあんな凶悪な顔でぇ。あーもー。先週のは相変らず読めてないのだけれど、今週のは今なんとか読んだ……。うん、なんとか。でも最後の4ページくらい? きっついなぁ。ニア、メロファンにはこれ以上ないくらいいい場面かも…

とある

BL小説で、内腔に「ないこう」とルビが振ってあるのが許せない。作者チェック入ってないのかなぁ。作者は絶対に「ないくう」と思って書いてると思うのに。

某リボーンサイト様が

すでに今週号のジャンプの感想を載せていたのでびっくり。うーん、都会は早いのね。この辺だって月曜日発売だけどさ、んでもどうだろう、今くらいにコンビニ行ったらもうあるのかなぁ。いつか試してみよう。 結局デスノは読めてないんですが、今週も読めるか…

ネウロの5巻

確認してみたけど、1〜4巻はなかった。なぜ5巻だけ? コレからも続くのかな。 <目の写真の正体> そうかこの赤いのチャボか。 あと男の人にしては睫が長い気がするんですが、これ男性です、よね?魔人探偵脳噛ネウロ 5 (ジャンプコミックス)作者: 松井優…

そう言えば

今日はお釈迦様の誕生日。キリストは祝うのになぜお釈迦様は祝わないんだろう。イブとかもないしね。まぁ仏教に前夜祭はないんだろうけど。花祭りだっけ?漫画が好きで読むし買うし。ついでに同人誌なんかにも手を出しているのだけれど、描く事ができない。…

花よりも花の如く

と三日月パンをば。成田美名子んは大体持ってるというか好きだ。最初何で知ったんだっけ。シャール君とサイファだとシャール君が先だったような……いや、逆か? リボーンも読みました。ここまでかい! 決着まで入ってるかと思ってたけどなかったな。やっぱハ…

で、ジャンプ系コミックス

の発売日だったわけですが、銀魂とリボーンとネウロ。 リボーンの表紙が良いですーーーーーっ!!! このツナ好きなのッ! これで(だけじゃないけど)リボーンにハマったのっ! うれしいっ! でも嬉し過ぎて頭興奮しててまだ読んでない。早く読もう。お気に…

メロウ

人生で初めてこの単語を知ったのは、日渡早紀のアクマくんシリーズだ。アクマくんが失恋(でいいんだよな、あれ)したあと、「あーつまんねー」というような台詞をメロウに言ってる、という感じ。 で、「メロウってどんな感じなんだろう?」とずーっと謎だっ…

うわーん!

やっぱ月ダメか〜〜〜〜。なんか怖くて読めなくて、最初のページ見て勝利宣言してる月を見て閉じ、その後後ろからみてニアに説明されてる月を見てダメだっ!と閉じ。 よし! と適当な所を開いたら松田が「月くん……」とか絶句している所でやっぱダメで閉じ。 …

望むような

えろがないよ〜〜。なんというか心潤うのが読みたい。 は、置いておいて彩雲国新刊出てました。いや嬉しい。このシリーズ発行ペースが速いので凄く嬉しいです。しかし今回気になるエピソードが! 秀麗お前やっぱ体弱いのか? しかしかなり無茶できてるぞ? …

そろそろ

WinXPにしないとまずいかなぁと思いつつ放置しているんですが、Win98からのばーじょんあっぷってできるんでしょうかねぇ。なんか今のデータを保持したままOSだけあげるのってできないと聞いたので困ってます。 いやデータ外に記憶させておけばいいんだけど、…

ポヨポヨ観察日記

ハマッちゃって2巻の発売心待ちっで買いに行ってきました。やっと! 今日行ったお店ではちっさいけど平積で2山でした(^^)。弟の英くんが某錬金術師のお兄ちゃんに見えたりするんですが、モデルなのでしょうか。そしてカラーページに出てたジャージが詰襟に見…