ちょっとひどくないですか?!

何あの月の扱い〜〜〜〜〜っ!!!! ひど過ぎるっ! ジャンプめぇ、イタ電かけてやるっ!
どっちにしてももう終わらせるつもりなんですね。映画にもなるっていってるのに。つぐみさんとケンカでもしたんですかねぇ。もしこれが少年マンガではなかったら、月がそのまま勝つエンディングもありだったと思うのですが、「友情努力勝利」の前には脆くも崩れ去るしかなかったのかっ! ちくしょーっ!
(でも全部読んでない。パラ見だけ。読めるかぁっ)

今回はネウロ銀魂がいいよん。リボーンはちょっと読むのが辛い、かな。ああいうひっきょくさい条件の戦いは心が痛いです。
さーて、アンケートはネウロ銀魂とリボーンで出そう。うん。