今週はネウロか

銀魂かな。ネウロかっこいいよぉ。弥子も好きだけどやっぱネウロいいよ。CD買うぜっ!
銀魂はですね、なんつーかまたこうNさんが喜びそうな展開。にしても夜神総一郎はOKなのか。沖田姉はいずれ登場、としてもですね、ここまで顔そっくりだとは思ってませんでした。姉にはメロメロな総悟いいねぇ。
リボーンの八の型は自分で考えろってことなんでしょうか。七までの型を発展させて自分の型を作る。それによって無限に広がる可能性ってか。うーん、獄寺が負けたのに山本は勝つのかなぁ。いいけどさ。
でなぜかDグレ後ろの方なんですけど? アニメ化とか言ってるのにぃ。そうそう、アニメ、伯爵は滝口さんらしいのですが、滝口さんもいい! いいけど、個人的に銀河万丈希望だった(ビバップのマッドピエロが良かったから)。いやいいんだ。ただ滝口順平さんはほら私の年代だとタイムボカンシリーズだったりするから。ちょーっとね。私、伯爵結構好きだし。しかしちょっと後ろ過ぎない……? アンケートハガキガンバろっと。