×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

を購入、読了。最初は買おうか迷っていたんだけれど、結局買っちゃった。
DEATH NOTEの方も読了しているが、個人的に西尾の文章はこっち(HOLiC)のが合ってると思う。HOLiCもデスノも漫画持ってるし好きなんだけど、デスノはちょーっとイメージ違うかなー? と思ったのに、こっちはあまりそういう印象がない。面白いと思う。キャラの名前なんかは確実に西尾色だけどね。
大きく3話に分かれていて、最後の話に出てきたお兄さんも西尾キャラだった。これはあんまりCLAMPっぽくない印象。でも面白かったけど。
たぶん、CLAMPと西尾は近いんだと思う。

最初の2話に出てくる子たちについては多少身につまされるので、気をつけようと思う。

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル