2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな状態でも

鬱るでもなく普通にできてる自分ってすげぇ。もっと繊細だったら良かったのにねぇ。ごんぶとな神経なのが恨めしい。 過食(吐かないで太る一方)になることはあっても拒食はないしな。死ぬくらい食えないなんて状況になれるもんならなってみたい気もする。病…

ショッキングなことが

最近立て続けに起こっているような気がする。 自分人生もう終わるのか? 綾波が迎えに来てくれるならまぁいいかなぁとか思うけどファイナルは見たいな。 今年はほんとに呪詛の言葉を吐き続けたのでしっぺ返っているんだろうと思うけど、改善する気がないので…

最近

日中の眠さがひどい。夜息してないのかなぁ。 いつもと違う本屋行ったら目当てのがなかった。出版社自体扱ってなさそう。やっぱAmazonか。なんだかなぁ。バス乗ってても事故ったら面白いのにとか、後ろ向きもいい加減どうだろうとか思うことを考えるよ。 シ…

昨日は

帰ってきてすぐ不貞寝して、12時間くらい寝たから今日少し復活しています。でも引きこもりたい・・・。明日から仕事行くのヤだよぅ。綾波さんがお迎えに来てくれないだろうか。前回破を初日に見に行った方ですが、海外出張だったはずなのに、なんか当日は帰って…

なし

今愚痴れる相手もいないし、しんどい。自分死んでもいいよねというか、死んだ方が世のためじゃね?って思うのに死ぬ気はないのが尚更嫌になる。やっぱ殺されないと死なないな。

携帯からだと

細々になるな。 憑き物ついたのは生理のせいかもなとちょっと思った。月経前症候群でも発症してるのか?

でも

バカのおかげで付き物落ちたかも。もっかいくらい東京で見るかもだけどQはここまでかな〜。まぁ自分が一番あてにならないけどね。 さて、サイト巡りするかな。

そういえば、

あのシンジのぐるぐるにやっぱり「あっちいってて」があった。EOEのあのぐるぐるにもあったやつ。あとサクラの台詞に標準語なかった?

何だかんだと

現実逃避を兼ねて2回目見たらバカがいた。たぶん見れなかったんだね。気持ちはわかるけどエンディング中に捨て台詞吐いて出てくのは他の客に迷惑です。静かに出ていきましょう。失笑堪えるの大変だった。 801ちゃんじゃないけど、庵野とカラーをわかってない…

どこまで

ネタバレになるのかなぁ。 意図があったかはわからないけど、巨神兵の同時上映って決まってて作った本編な気にもなるんだよね。あれサードのイメージ持っちゃうんだよ見た後に。 巨神兵は東京で見たときとナレーション(?)が一部変わっているような気もす…

気持ちが陰性のときは

ほんとに何もかも上手くいかないよね〜。 なんかやけっぱちになりたいような感じ。あぁ仕事辞めて引きこもりたいなぁ。とりあえずファイナルまでの我慢だ。

やっぱちょっと

不安定というか、なーんか落ち着かないんだよなぁ。 見たいんだけどなぁ。

以前破の時にも書いた

「別にエヴァのファンてわけじゃない」って言ってた人は海外出張とかで今回は初日には見れてないはずです。仕事上のお付き合いなので、プライベートで連絡する仲ではないんですが、今回映画見終わってからめっちゃメールしたかったです。早く見て欲しい。ん…

色々

気になるところはいっぱいなんだが、しばらくは人の何かを見に行く気になれないです。ちょっとひとりでうじうじしてるわ。 思い出し泣き(EOEの頃までフラッシュバクしちゃうぜ)しそうな感じだよまったく。 まぁでも寝られるからそのうち大丈夫になるだろう…

ネタバレの

文句ずらずらは過去に書きました。 1996-01-17 とりあえずは愚痴だよ。

今のヱヴァって

主な展開決めてるのってやっぱ庵野なのかな〜。結構他の人の意見入ってそうではあるんだけど、あの展開誰が考えたんだろう。 ネタバレしたいな〜。わかんねーとこいっぱいだよ。ていうか私がバカなのか。

帰宅

はー・・・。 ネタバレはまた過去にでも書こう。面白かったです。それは間違いないです。面白かったんだけど、私の中のどこかが辛い・・・。次にどこまで期待できるのかが謎なのでほんと辛い。 何回も書いてますが、私が望むのはシンジの幸せなので。途中経過とは…

見た

なんか何からもうなんていうか。一応覚悟はしていったから。んでも辛いよぅ。24話の呪いが生きてるから見てるの辛かった。 展開については気になるところもあって、他の人の意見を聞きたいな。 とにかく「わー」って喚きたい。暴れたい。何でか形のはっきり…

仕事で

OSの話をしていて、会社からiPhoneとかタブレット至急されるんです〜とかなんて裏山と思って聞いていました。んでもXPベースであれこれ作っちゃうそうです。じゃないと社外の色んな人とあわせたりするときに問題が生じるらしい。 XP生き残らせておけばいーじ…

のぼうの城

17日過ぎたら多分他の映画なんて見てられないから一緒に見てきたけどさすがに2本は疲れる。 野村萬斎だから見に行った。なんていうかジム・キャリーのようなオーバーさと思うんだが、基本が緩急の大きい所にある人だからちょっと映画とかだと浮いて見えるか…

悪の教典

何から書けばいいのやら。R-15です。色々やばいのが出てきます。バトロワも結構皆死にますが、こっちのが印象としてひどい。 とりあえず思いつくままに。あ、ネタばれます。 パンツの匂い嗅ぐなよ! 個人特定するなよっ変態っ! そっからかい、ですがつい笑…

こんなとこで

愚痴愚痴言っててもしゃーないしメールとかできるかな? と思ったがなかった。店舗にご意見箱でもあるんかな。病院も相談窓口にはご意見箱を置けという指導が入るご時世に、電話しろって聞く気ないって意味だと受け取る人なんだけど(敷居高いじゃん?)、店…

生活の足が

原付or徒歩orバスなんですが、郊外のでかい店に行くときに何が困るって駐輪場の場所です。でかい店ってワンブロックだし四方から入れるけど駐輪場はどこから入ればいいか? がわからないとぐるぐるします。 同じイオン系列でもイオンとイオンモールだと何か…

試写

何号試写かわからないけど試写はできてるらしい。しかし一般的に試写っていつ頃できるものなんだろうか。ぎりぎりな感じ。でもこれで上映は確定なのかな。 天気が良いといいなあ。

だもんで

予約してあったのひとつ取り消した。これでe-hon注文の品はもうないし、今後も頼まない。Amazonでいいや。書店の人も文句言われるくらいならアマゾンあるやろって思ってるみたいだし(by暴れん坊本屋さん) ちょっと遠方にお気に入りのお店はあったんだけどe…

本来

文句言うなら書店だよなと思いつつも上(?)から言われた方が対応するかなとe-honに質問ついでに文句言ってみた。 書店にどう伝わるかはわからないけど、なんかうん、やっぱ書店のレベルの問題なんだなと改めて。 放置して書店からの電話待つのは止めてくれ…

原作読まずに

新世界よりを見ているんだけど、今回(五話)のあの表情はあれでいいの? なんかこう含みのある笑みとかがめっちゃ気になる。あれがわざと(原作にもなんかそういうことが書かれている)なのか気になって、今すごく原作読みたいんですが、読んだらたぶんアニ…

例の本屋が

やっぱりダメで、たぶんヘタのカレンダーも来てたんだと思うけど自分も携帯忘れて番号とかなかったし、エヴァだけで帰ってきた。ていうかe-honつってるのに取り置き探してどうすんだよ。e-honで頼んだのがどういう形で届くかとかも教育してないのかよバイト…

なんつーか

うろちょろしてる人生だよほんと。 は、どうでもいいとして、マイゴッド就職とかして時間ないのかな〜。5月以降の更新がない。んでも5月に更新してくれてるから大丈夫だとは思うけど心配だ。 就職するとほんと時間なくなるよね。とかいいつつネットはして…

ポストカードの

カヲルとシンジが良い。良いわ〜。これもちょっとでかい絵でも欲しいかな。 しかし再開されたのは全部まともに読んではいなかったが、巨大綾波はカヲルにはならないんですね。とういことはこの後もあまり出てこないのか〜。扉んとこのカラー絵のシンジはちょ…