昨日は

帰ってきてすぐ不貞寝して、12時間くらい寝たから今日少し復活しています。でも引きこもりたい・・・。明日から仕事行くのヤだよぅ。綾波さんがお迎えに来てくれないだろうか。

前回破を初日に見に行った方ですが、海外出張だったはずなのに、なんか当日は帰ってきてて初日の夜の上映見に行ったそうです。
・・・やっぱさぁ、それもう十二分に好きだと思うよ? なんで認めないかなぁ。まぁヲタではないかもだが、ファンだろう? つっこまなかったけど、エヴァのために帰ってきたとかじゃないの?
今回は急に翼をくださいとか歌い出さなかったし面白かった、だそうです。個人的にはもう少しつっこんだ謎解き的な話もしたいんですが、自分はファンではない、もちろんヲタなんかじゃまったくない、って言っている人なので話振りづらいんだよなぁ。もうちょっと話しやすい感じになってくれるとこっちは気が楽なんだけど。