2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度が変わる

日が経つのは早い。のに足は治らないな。なんかの拍子に痛くなる。いーかげん治ってくれ。 桜が好きなので見に行きたいけど、歩きたくない。後なんか夜になるので困る。昼の桜が見たいな。桜って種からも育てられるって聞いたけど、普通に撒いたらいいのか?…

殊能将之が

なくなったらしい。あまり見ない姓だしネットで見つけたときはびっくりした。やはりハサミ男が浮かぶんだけれど、あまりたくさんは本出してなくて、最近どうなのかなぁとか思ってた。 ツイッターしてたよなと見に行ったら、なくなるつい数日前までツイートし…

メモ

f(x)= x^4-x^2+6 (|x|1), g(x)= 1/2*cos(2x)+7/2 (|x|

一つの種を

丸々全部一気に同じ方向に変異させるって、結構難しいと思う。ましてや遺伝的にはそれほど差がない、交配可能となればウイルス使うとしてもそんな都合のいいのがいるかわからないし。具体的にどうやったのか気になる。 外に追いやって無意識にさせたとしても…

孔明のヨメ

ドラマCDだった。すごいな。失礼だがビックリした。綾波〜宝くじ当ててくれ〜。金が要るわ。

新しい

PC買わないと、KAITOのちゃんとしたエディタが入らないのでtinyでいじるがやはりもどかしいんだよな。今金欠だし(いつもだけど)さすがになぁ。他にも色々小さいことがささくれてこういう時間にのすっと来るな。でも無印KAITOも大事なので、OS2つか?とか思…

腹が痛い

それはまぁ大丈夫(じゃないかもだけど)だとして。 仕事で色々あり、こんなことしてたらクビかなぁなんて思うこともあったりするんですが、それでも上司宛のメールにたぶん一般的には許されないような事を書いていたり。 ある意味において上司には恵まれて…

とっつぁんが

ルパン追っかけて行ってしまいましたねぇ・・・。お年を考えれば仕方がないようにも思いますが、残念です。 この先、世の中で嫌なことが起こるから、そういうのを見なくても良いように連れて行ったんじゃないか、とか考えることがあってですね、こう続けていろ…

オケ

作れねぇ・・・。どうしたらいいんだ。

四角い顔アイコンジェネレータ

で遊んでみた。 どうだろう。

周囲に

あまりこのネタを分かってくれる人がいないんだが、この写真 見せて、これQBぇに似てない? って言って一人笑ってくれた。 あと何人くらいわかってくれるだろう。

ニコとか見ない

普通の人に、ボカロというかKAITOすごいんだよ、って話をしたいなとか思うんだけど、上手いなって思うのにこういう曲が多いのは何故orz VIPスターとか。あとKAITOじゃないけど全裸で書いたラブレターとか。 普通にすごい曲もあるんだけど、そういうのは曲が…

古いのでも

ネット検索したら何らかの痕跡というか、絶版です、とかそういうのが見られることも多いのに、ないってことは当時もろくに出版されてなかったんだろうか。探せどもない、楽譜。 採譜なんてできないんだし、普通に買うのになんでない。