腹が痛い

それはまぁ大丈夫(じゃないかもだけど)だとして。
仕事で色々あり、こんなことしてたらクビかなぁなんて思うこともあったりするんですが、それでも上司宛のメールにたぶん一般的には許されないような事を書いていたり。
ある意味において上司には恵まれているんですが、その反対側で腹も立つっちゅーねん、なのでバランスとしてはいいのかもしれません。
クビになるの怖かったらちゃんとそれなりの対応すればいいのに、できないのは何故なんだろう。なんかそれをしてしまうともう自分が終わりな気もする。が今更終わった所で何だって言うんだろう。
宝くじが当たればすぱっと辞めてヨーロッパ遊びに行くんだけどなぁ。ヘタはまってからあちこち行ってみたくてしょーがない。
この腹痛、やばい方にすすんだらやばいんだが、親などに内緒で手術とか受けられるんなら別にどうでもいい。そっちに連絡行くのが嫌だ。
そういえば家族がなくなって泣いてる人を見ながら、自分は親が死んだときに泣けるのかなぁってやっぱり思った。泣けない気がする。我慢しなくても泣けないとかだったらちょっと自分が寂しいなぁ。我慢して泣かないだったらいいんだけど。