2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あー鬱々

もし死ぬなら砂漠ってなんでか思ってた時期があるんですが、日本じゃ無理だよね。モンゴルかエジプト? あと1ヶ月ーもうちょっとあったかい時期が良かったな。まぁ寒い中通って風邪こじらせて死ぬのもありか。しかしファイナルみたいしなー。1年かー長いな…

被害妄想だよね

というくらい公式サイトのトップ絵が怖い自分。嬉しいんだけど! んでもこれってまた「僕を裏切ったんだ!」な感じに持ってくんじゃないの? とか思うと素直に喜べないという。 別にカヲシンハッピーエンドを希望しているわけではない。二人が普通に仲良くな…

今月の

Yエースですが、ある意味ではとても嬉しい話であり、一方でどうしてもユイがゲンドウをちゃんと好きだったとは思えない自分が居る。思惑先にあり気にしか見えんのは何故だ・・・。好き嫌いとかの感情よりも先に理由があるように見えるため、私達の子がとか私と…

だいぶ

太っているんですが、この間3階まで階段駆け上がったらマジで死ぬかと思うことに。呼吸が確実におかしい感じ。酸素が本気で足りてない。でも呼吸しすぎると過呼吸になりそうな、あれはどっちだ?! 心臓じゃないですねたぶん。肺です。呼吸です。 落ち着け…

DODって

同人誌少ないよね・・・。というかない? うーん散財しなくていいからよかったね、なのかな〜。 自分が好きじゃなくても愛の溢れるものにはうずうずするけれど、何かを好きでその好きが溢れてるのっていいよね。

数は少ないものの

アンヘルが飛んでる動画とかもあるんですが、あれ乗るの大変ですよね? ゲーム動画でもそう思ったけど、MMDでも思う。鞍なし手綱なし、体を固定するものなしでただ跨るだけだとたぶん落ちる。あと羽ばたき方見てると体幹上下してるし、王子軽く飛んでるし(M…

時々

キャラへの思いを叫びたいと思うときがあって、ただのバカなんだけど、日常で誰かにこういうことをぶちまけたい。常に欲求不満だ。なんでこんなバカになるんだと思う?というようなただ意味なく吐き出したいだけっていうのに誰が付き合ってくれるのか。家に…

どっかのまとめで

兄貴が彼氏連れてきてってのを読んだんだけど、隣に兄弟いるのにおっぱじめるものなのか? リアルなカップルの思考がわからん。マジなのかツリなのか。 他人なら「うっひょーっ!」って思えるけど家族だったり友達だったりしたらどうなんだろうねぇ。興味で…

常に

何かに心惹かれていないとダメなのか、ただの現実逃避なのか。エヴァほどじゃないんだけど、なんかを好きになってるよなぁ。でもしっかり醒めるよなぁ。めっちゃ散財してるよなぁ。ころころジャンル変える人の中にも表立ってないけどずーっとあるものってや…

最近

色々引き摺られぎみなので、人の同人というか絵とかMADとか見てつられる。そして今ちょっと引っ張られてるのがカイムとアンヘル。 あの病んでる目とか体格とか服とか(ピッタリしてない所、袖がぶかっとしてるところが好きだ)萌え。 竜は前から好きなアイテ…

本屋に

e-honで頼んでたのを買いに行く。普通に売られてたし、別に予約しなくてもよかったかな〜とか思いつつ売り場に聞きに行くが、ちらっと探して「すみませんがまだ入っていないようなんで」 そこに売っとるわ! 入荷予定日から2日おいて来てるし、店頭にあるっ…

腹痛い

うーん、なんというか。うーん。

とかなんとか

言ってる間に読めました。 いやーん、久しぶりにジャンプ買うかな〜。どっちにしてもコミックスは買わねば。うーんでも連載続けてもらうにはジャンプ買ってアンケート出さないと・・・。これネットで読んでもアンケート出せるような何かあるの? ぶっちゃけ…

しまった

しばらくジャンプチェックしてなかったから松井センセの新連載見てないよっ! やべ。チェックしないと。オンラインてこれどうやって見るのかわからーん!

ここは

ストレス発散もかねて記事書いてますので、それなりに更新はしているかなと思います。中身がないのは別として。 どうでもいいことなんかをずらずらっと書いてですね、ハタと気付くと結構な日が経つわけです。ほんちゃん全然更新できてないのに愚痴だけで流れ…