常に

何かに心惹かれていないとダメなのか、ただの現実逃避なのか。エヴァほどじゃないんだけど、なんかを好きになってるよなぁ。でもしっかり醒めるよなぁ。めっちゃ散財してるよなぁ。ころころジャンル変える人の中にも表立ってないけどずーっとあるものってやっぱりあるのだろうか。エヴァ抱えながら色々渡り歩いてるよ。やっぱ片手はずっとエヴァ持ってるからもう一方の手では持ち続けられないんだろうな。こっちは持ち替え続けるのか。んで両手がふさがった状態でそのうち転ぶだろうな。その時にとりあえずエヴァだけは手放さずに済めばいいんだが。背中には小さい残骸としてはいくつか背負ってる気はする。んーどっちかってぇと背負ってるのがエヴァなのかな。どうなんだろう。でもネットという手段がなければこんなにあれこれ手は出していないのは確実。いいのかわるいのか。悪いんだろうな。