MMDの

ユーザーモデルにエヴァあるの知ってたけど、動いてること見たことなかった。
Love&Joy踊ってるの見て、これ本来中でシンジが踊って(?)るんだよね、と思うともえた。どれだけエヴァを自由に動かせるかのテストよ! とか言ってミサト達に強制的に踊らされるシンジとか見たい。まずシンジ君が踊れるようにならなきゃね、って言われて踊って、んで次にエヴァでやる。エヴァの場合プラグ内下半身固定なので、あのような動きをどの程度シンクロで補えるのかわからないけど、最初は内部電源で、ついてアンビリカルケーブル付きでケーブルが絡まないよう踏まないよう、ぶっちぎらないよう踊れたらごうか〜っく! というのはどうだ。
そういえばカップヌードルシーフードにフランス(フレンチ)出たね。前にソーセージ入った奴とかあったし、あんな感じでドイツとか、あと何はいるかわからないけどイギリスとか出たら買い占めるのになー。