ニコのおかげで

見れてるのって結構あるんだけど、今期はP4とFateを見てました。てか見てる。で、結構完二好きなんですが右だろうと左だろうとそんなに本がない。今んとこコレ!というのに出会っていないのでまだ左右決めかねてるんですが、相手は主が良いです。直もいいんだろうけどまだアニメがそこまで行ってないからなぁ。アニメのあの影の最後の「うん」にやられました。それまでもまぁ好みでしたけどね。あの展開で来てあの「うん」だよ!
FZは小説は読んだんだけど、snそれほど詳しく知らないし原作知らないしな。ただディルの尻というか体はすげぇと思います。金ピカの台詞堪能したかったらCDかブルーレイなの? DVDないんだよねー・・・。あとニコで見た(聞いた?)びーえる空間は面白かった。
シャダイは定着したのかな〜。バックシャンな大天使が好きで弱る。小説いつ出るんだっけ。