ここは

ストレス発散もかねて記事書いてますので、それなりに更新はしているかなと思います。中身がないのは別として。
どうでもいいことなんかをずらずらっと書いてですね、ハタと気付くと結構な日が経つわけです。ほんちゃん全然更新できてないのに愚痴だけで流れていく日々って何?! とか思うんです。
ええ、思ってはいるんです。
うぅぅ、更新したいというか死ぬまでにこれだけは形にしたい、と思っているのはあるのですが、それをじっくり考える余裕がない。今のこの気分で考えたらぐっちゃぐっちゃのわけのわからないことになります。できればもう少し、ほんとにもう少しでいいから気持ちが落ち着いてもう少しシンジのことをちゃんと考えられる状態で何とかしたい!
というわけでQに期待しているのです。Qを燃料に! 何かしたい!
でも今かなり大きな穴が開いて燃料だだもれなのが辛いッス。
シンジ〜、この穴塞いでくれ・・・。