本屋に

e-honで頼んでたのを買いに行く。普通に売られてたし、別に予約しなくてもよかったかな〜とか思いつつ売り場に聞きに行くが、ちらっと探して「すみませんがまだ入っていないようなんで」
そこに売っとるわ!
入荷予定日から2日おいて来てるし、店頭にあるっつーの!
こんなんだから本屋よりAmazonって言われるんだよばーか。
実際別の人読んでもっかい見てもらったらあった。バイトダメだよバイト。使えねぇ。
売れ線しか置いてないからちょっとマイナーだともうないし、やっぱもう本屋ダメだね。好きなのになぁ。やっぱちょっとのことで遠出しないと良い店がないってのが辛い。ただ買うだけならAmazonで十分だし。
ほんとバイトとか全然使えないやんなぁ? コンビニバイトの方が客への配慮できてるぞ?