数は少ないものの

アンヘルが飛んでる動画とかもあるんですが、あれ乗るの大変ですよね? ゲーム動画でもそう思ったけど、MMDでも思う。鞍なし手綱なし、体を固定するものなしでただ跨るだけだとたぶん落ちる。あと羽ばたき方見てると体幹上下してるし、王子軽く飛んでるし(MMDだけど)ヘタな瞬間にスピード変えたらすっ飛んで落ちる気がします。それとも契約者は心体ともにひとつだからそういう意思も共有されて大丈夫、なのでしょうか。気になる・・・。
あと、これはわからないけど、アンヘル飛行時に首曲げたらそっちの方向に曲がって行ってしまうんじゃなかろーか。後ろ振り返ったりはできないような気がします。わかりませんが。
とりあえず綺麗に羽ばたいているのを見るのは好き。