殊能将之が

なくなったらしい。あまり見ない姓だしネットで見つけたときはびっくりした。やはりハサミ男が浮かぶんだけれど、あまりたくさんは本出してなくて、最近どうなのかなぁとか思ってた。
ツイッターしてたよなと見に行ったら、なくなるつい数日前までツイートしてるし、急だったんだろうか。お兄さんがなくなられたってあるのに。

毎日色んな理由で人はなくなっているし、いろんな人が生まれてもいるんだけれど、ついその裏というか、こんな風に若くして亡くなる人が多いと、なんか嫌なことでも起こるのかなぁなんて思ってしまう。
良い人は呼ばれる、じゃないけれど、この先何か辛いことがあるから、それを見せたくなくて連れて行くんじゃないのかなとか思うんだよね。
なんでそう思うんだろうか。
でもあの東日本以上の嫌なことってそうないよね。やっぱ東京か富士山なんだろうか。ぶっちゃけ自分が生きてる間にあれ以上の映像なんて見たくないよ。そんなんもっと別の遠い将来のために取っておいてくれ。
阪神の映像だってすごかったのに、東日本があって。ほんとにもういらないんだよ。