帰宅

はー・・・。
ネタバレはまた過去にでも書こう。

面白かったです。それは間違いないです。面白かったんだけど、私の中のどこかが辛い・・・。次にどこまで期待できるのかが謎なのでほんと辛い。
何回も書いてますが、私が望むのはシンジの幸せなので。途中経過とは言え辛いのは見たくないし、ましてやあれは古傷を抉られてしまったんだと思うんだけど、弱る。
面白いし、わからないことがいっぱいなので見直したいんだけど、辛いからそんな回数は行けないかな〜って感じです。
あれシンジに思い入れのない人は大丈夫なのかな。自分だけかなこんな辛いって思っちゃったの。
三々七拍子なんてそりゃ無理だよ。その通りです緒方さん。

シンジが可愛いところもいっぱいあって、でもそれももし見直したらたぶん辛いことになるんだ。
仕事辞めて引きこもりたくなりました。帰りの駅で線路に降りたくなりました(飛び込みたいじゃないです。電車が来ないのわかってる状態の線路を歩きたくなった)。
こんなん私だけ?