昨日は

青で即死だったんで書き込みもできなかったんですが。
たぶん映画のせい。でも映画の何が理由かわからん。なんか仕事中に急に泣きたくなってちょっとだけ泣いていたり。しかし今回の映画では泣くような場面ないぞ?! いやそりゃまぁアスカはね・・・。でも泣くか? って思う。何でだろう。
ぼけっと考えていたのは、前のEOEを思い出しちゃったのかなーとか。古傷が痛んだというか。
でなかったら、もしこの世界が繰り返しで、あのシンジがこうなったんだとしたら。どのくらいその間にループがあったんだろうって。でもそこまで考えてなかったんだけどな、そのときは。
うーん結局理由不明。ちょっと泣いたらすっきりしてそれ以上はなんともなかったんだけれども。
また見に行ったらなるのかな?
私の中の「あの」シンジがちょっとひっかかってるのかねぇ。あの頃は本当に情緒不安定でおかしかったし。
今回はそういう感じではないんだけれども。なんだかね。